名古屋駅前徒歩8分【前世療法/チャネリング/レイキ 】癒し、気づき、浄化~アラフィフのあなたも、泣き笑いセッションで感情解放♪

前世療法 チャネリング レイキ 癒し&浄化 気づき 一番人気は前世療法とメールチャネリング愛知県名古屋駅前~東京 横浜 大阪 名古屋 全国は電話対応も。
感情解放の泣き&笑いセッション○親子関係○夢や前世療法の続○霊能者&占い師さまご利用店○ぐっすり快眠♪


テーマ:
Q質問:クリスタルサンクチュアリ 春の光さんのセッションの前に受けた余所のセッションでは観音様が付いていますと言われました、まだ付いていますか?そう見えますでしょうか?





合格回答:そうですね…◯◯観音とか◯◯の神とか大天使とか…そういうご自身の信仰の存在がついているとやっぱり心強いですよね。
 ですので、そういう存在はとくに相当に酷い逆境に陥っているときに現れてきます。現れやすいのです。あなたはあなたが考えうる最高の存在、たとえばこんな存在でした…だから大丈夫です…という意味で出ています。

 ということから、今現在、逆境から脱している状態ですとか、どちらかというと幸せな気持ち、幸福な状態ですと、とくに見守るのを表現する必要もないので、出てこない場合が多いです。付いていてただ表に出ていないだけなのです。
 こう表現したらいいでしょうか…安心して任せているので表に出てこないだけです。前の日記『使命』を知りたいのです…♡ にて説明しましたこと、そういう存在は敢えて言うならあなたの一部分です。それで安心できるならそのときはそうすればいいと思います。

宝石ブルー そのあと逆境から脱出できたときには、あのときは見守り、そして支えてくださりありがとうございます。と感謝を伝えることで、本来のご自身の一部と同化していきます。(本来のあなたの魂(神)の一部として戻りますのでそうしてください。)
 取り出していた部分を元のエナジーとして還す、水に例えますと、◯◯川にて汲んだ聖水を海の一滴として感謝し、海に帰す…大元に帰す…
 ということです。

宝石赤 とくに説明しなくてもご自身に信仰心があれば付きますし付いています、魂の一部からそういう形をとりますし、相当酷い逆境のときに現れやすい場合が多いということでご理解お願いします。
 出てこないから、付いていないのでは…と思うのは誤りです。
 ある行動をしないと付いてもらえないのでは…というのも誤りです。
 その存在を知っているだけですぐにご自分で付けられますし、付いてもらえます。
 あなたが知っている存在(神や大天使、観音)はイメージや周波数を分かっている(知っている)ので付けやすい(感じやすい)、創り出しやすいのです。


 また、もともとはあなたご自身が創り出した周波数なので、形はないのです。
形は、いろんな人がこの周波数にはこういう形かなというイメージを持ったことから、そういう形になっています。こんなところに、実は、「多数決の原理」が出てきていますね。


宝石白 そうそう、私は、付いている系で誰が好みかなといいますと…『マリアさん』です
自由恋愛(という意味で娼婦)と言われているとこも好き(マグダラのマリアさん)、
母の愛という意味でキリストの母のマリアさんも好きです。
…と思っていたら「聖母マリアが付いています」と霊能者の氷室さんに言われたことが。
わたし春の光の魂の一部がマリア化してます、ちょっと笑えます。(春の光の自論の、「好みのものが付きますから…」まぁ、そうなんでしょうねやっぱり。目
付いていてほしい方はどうぞそのままにされたら…。
わたしも逆境の時についた訳でもないですし…そのため、そのままにしています。


宝石緑お申込みのセッションにはチャネリングまたは、ご自身でみていただく前世療法・過去生セラピーもおすすめします。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

愛知・心セラピスト春の光さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります