とても珍しくて、希少なスーパーセブンがたくさんやって来ました(o^^o)

スーパーセブンは波動がとても強いのですが副作用もなく全てのトラウマをとり癒してくれます。

宇宙の核たる石とされていて、神智的な科学を根拠に置く人類、愛、カルマ、因果関係、輪廻の可能性を受け入れる事ができるように助けてくれます。

個人、団体、集合、人間の双方に平和、調和、人格を統合するための叡智と、愛、法則を与えてくれます。

浄化・充電を必要とせず、過去視、予知、透視、遠隔視、チャネリング、宇宙レベルの創造性の促進させ、全ての、レベルにおいての癒しと健全性を与えるとされています。

ご自身にあったスーパーセブンをペンデュラムで見つけて連れて帰ってくださいね(o^^o)
もしくはこちらでお探し致します(^∇^)
 {67BCCF1F-EBA3-4A2E-AE73-5789A8CB3364}
小さくてもパワー満点です(o^^o)
1つ500円(2〜5センチ)からありますが、パワーの強いものからなくなります!こんなチャンスは滅多にないですよ(*^^*)

{3F7D33BB-4050-4E32-97B1-27C4D52EB104}

大きくて綺麗なスーパーセブン(台付きで約23センチ)です。色んな方向を向いた力強いポイントが四方八方にパワーを与えてくれます(o^^o)
先端の優しいアメジストが平和、調和、叡智、愛、癒しを与えトラウマを取り除いてくれます!


{66639614-8E86-4533-B05A-866CF0FF0BF6}
どっしりとした安定感のあるスーパーセブン(高さ台付きで約14センチ)です。スモーキークオーツが多めで魔除けや癒しの効果が強いです(o^^o)
リビングや寝室に置かれると穏やかな空気が流れます(^∇^)

{8138E018-CA8A-4788-B79B-F29CF5086CE1}
小さなポイントがたくさんついたスーパーセブン(高さ台付きで約17センチ)です。
持ち主に宇宙レベルの叡智、創造性、可能性を与えてくれます(^∇^)