クリスタル楓久代のブログ

きれいな石と星占いが大好きで天然石のお店をしています\(^o^)/
ホロスコープ(出生天空図)を使って、オリジナルのブレスレットなどを制作しています(^O^)

きれいな天然石クリスタル LINE@ 始めました。




NEW !
テーマ:
ヒマラヤ水晶マカバスターと、ヒマラヤ水晶マカバスターペンデュラム、ローズクオーツマカバスターペンデュラム、タイガーアイマカバスターペンデュラムです(*^^*)

強いお守り、ヒーリングアイテムとして知られる星形十二面体のマカバスターです。

マカバとは心身のバランスを整えて活性化する事を意味し世界中で神秘の象徴とされています(*^^*)

六芒星を立体化したマカバスターは相対するエネルギーの統合や調和を意味し陰と陽、男性と女性、精神と肉体、柔と剛、潜在意識と顕在意識など偏ったバランスを調整したり、エネルギーを高める働きがあると言われています。

ペンデュラムは何かを発見したり、選択したりするためのツールで自分の意識の奥深く、潜在意識にアクセスしてくれます。

天然石のパワーをみるのにも良いです(*^^*)

{7E58C3B8-EAE7-4931-82C9-65DC8778BAC1}

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

6月20日(月)20時02分は、射手座の満月(満月の起こる場所)です。心と身体の浄化、天然石の浄化をしましょう(*^^*)


6月20日の夜は、月光浴や天然石の浄化などに最適です(今回はボイドタイムを外して20時56分からが最適です)


満月の日は、感謝する事で、どんどん自分自身の輝きを増してオーラを大きくしていきましょうね(^O^)


自分の中のマイナスのエネルギーを水色の紙にかいて破って捨ててくださいね(*^^*)


満月は月の引力が最も強くなります。海の潮の満ち干きにも関わってます。それは人間の血液や体液も関わってます。体は水分など、色んなものを吸収しやすくなってます。なんでも吸収する満月は食べ物も良いものをチョイスしましょう。お酒にも酔いやすくなるので注意しましょう!


満月の日はいい変化を前向きに受け入れられるよう、思い込みや、かたくなさを手放す決意をするのにもいい時です。


満月は月満ちる時だから、浄化と全ての事に関する感謝に意識を向けると運気が上がる時。


マイナスの感情の浄化や、天然石の浄化と盛り塩の交換をしましょう\(^o^)/


{3337100F-1074-4764-BC3A-9A84B1DF635D}


願い事を叶いやすくするための最強のツールはいらないものを手放す「満月の浄化」です。

溜め込んでいても仕方ないマイナスの感情や思い出はキレイさっぱりお片づけ音譜

清々しい心で新月にお願いすればその効果は何倍にもなります\(^o^)/

☆お財布フリフリも忘れずにね(財布を空にして満月に3回振りましょう。今月もありがとうございましたとかざすと金運アップすると言われています)

☆クリスタルウォーターを作り波動を上げましょう!(ボールなどに天然石を入れその中に水晶玉を入れて外に一晩おきましょう。一晩置いて出来たクリスタルウォーターは満月パワーがはいってるので、お風呂などに入れて波動を高めましょう!

☆ブルーの紙に手放したいこと(何個でもok)を書き出して、破って捨てましょうビックリマーク心の整理(浄化)をすることと、お部屋のお掃除をしましょう。

☆新月の願い事を叶える準備は満月の日がスタートというサイクルを作りましょう(*^_^*)

自分の力を最大限にいかすために、月のサイクルを味方につけて、願い事を叶えてみんなで幸せになりましょうね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は世界遺産東寺に草場一壽さんの陶彩画の世界を観に行きました(*^^*)
何度見てもステキで吸い込まれそうな世界で、本当に感謝の気持ちでいっぱいになりました。

偶然に、東寺で長男の出身校の洛南高校吹奏楽部が演奏されてて久しぶりに素敵な演奏と吹奏楽部顧問の長男の担任の先生をお見かけして胸が熱くなりました(o^^o)

その後、太秦にある木嶋神社にお参りに行きました(o^^o)
正式名称は木嶋巫天照御霊神社(このしまにますあまてるみたまじんじゃ)です。
天之御中主神を祭神として祀ってあります。

境内の奥へ向かうと、とっても神秘的な三柱鳥居があります。
三柱鳥居は、鳥居を三角形に組み合わせたような形をしています。中央の組石はご祭神の神座であり、宇宙の中心を表しています。

なんだか不思議パワーを感じました。
これからも少しでも皆様の力になれることをお祈りして、皆様の幸せを心からお祈りしています(*^^*)

{C09302EE-ABE5-41CC-97D5-9E97B496EB0F}

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。