<2016年6月5日の12時00分~6月7日の12時00分は双子座の新月です。> 

双子座は、積極的にコミュニケーションをとり、頭を使うのに最適な星座です。月が双子座にある時期は好奇心と柔軟性が増し、社交的になります。1人で過ごす時も、読書、執筆、企画、ゲームなど頭を使うことをすると良いでしょう(*^^*)

新月になってから8時間以内がパワーが強いのですが、6月6日の1時47分~6月6日の12時41分までがボイドタイムなので、6月5日の12時00分~6月6日の1時47分までに新月のお願い事をしましょう!その時間が無理な人は6月6日の12時41分~6月7日の12時00分までにお願い事をしましょう(*^^*)

{FFF4EDB6-26F2-481A-AF52-7D0EFA708329}


★新月とは、月の満ち欠けのリズムに合わせて、約29日に一度、新しく月が生まれる日。このタイミングにお願いごとをすると、月の成長パワーが得られてかなうといわれています\(^o^)/

◎新月のお願い事のポイント◎

必ず、新月になってから8時間以内、遅くても48時間以内(ボイドタイムを外して)できれば、ピンクの紙にお願い事を書きましょう。

お願い事は 3~8個 、具体的に言い切り型の完了形で手書きで書きましょう。

自分がどうなりたいかをボイドタイムをはずして書いてください。

パワーストーンを持ってらっしゃる方は一緒にもってお願いすると効果大です。

★魔法の言葉入れると効果大★
(簡単に、たやすく、あっという間に、スムーズに、健全で、幸せな などです。)

★双子座のテーマに沿った願い事が効果大★

◎今回は双子座の新月です。叶いやすい願い事のキーワードは コミュニケーション力、人間関係を楽しむ、臨機応変、情報力、身近な人や物に関わる、近距離旅行などです。

なりたい自分を想像して、具体的なものも大丈夫です(*^_^*)
宇宙のパワーを手に入れて、願いをかなえていってくださいドキドキ

皆様の幸せを心からお祈りしてます(*^^)v