●ハッキリした夢がなくても「人生脚本」受けられますか? | 人生脚本家ようこ                                 ミシガンの森から

●ハッキリした夢がなくても「人生脚本」受けられますか?

点、点、点と気付きはありますが、未来に関してはさっぱり???ですあせる
こんな状態でセミナー受けて大丈夫かな?と少々不安なんですが



こんにちは
人生脚本家のようこです音譜


「人生脚本」セミナーを受けたいと言われる方から、
このようなお問い合わせをいただきました。
その他にも





ダウン目標がハッキリしてないから、何を引き寄せたらいいか???
ダウン夢が分からないんです。夢があればそれに向かっていけるのに。
ダウンぼんやりは分かっているんですが、具体的には、、、。






結論から先に言いますね。




夢が分からない方、
目標が明確でない方、
いろいろあって選べない方


どうぞ「人生脚本」セミナーに参加してくださいラブラブ




「人生脚本」セミナーで描く人生は



頭で考えた=計算した夢ではありません。


あなたの心が最も喜ぶ、
あなたが深いところから幸せを実感している人生です。


ワークを通して、心の深いところからの
メッセージを受け取っていきます。



以前もこんな方が「人生脚本」セミナーを受けられました。


「夢がない自分でも人生脚本セミナー参加OKですか?」
(過去ブログ)



いかがです?



逆に夢がハッキリしていないからこそ、
「人生脚本」セミナーの場で、心から幸せなビジョンが明確になった例です。




自分が心から幸せである人生がどんなものか
誰でも知っているのです。
あなたの中にひっそりとキラキラ眠っている宝箱を、
私と一緒に開けてみませんか?








クローバー 潜在意識で書くだけで幸せを引き寄せる
  「人生脚本」セミナー


【旭川】2月 9日(木)10:00~18:00
【札幌】2月11日(土)10:00~16:30
【大分】2月19日(日)10:00~17:00


クローバー 心と体を自由に動かし自分とつながる
  ハートダンス


【長崎】2月 4日(土)10:00~11:30
【長崎】2月 4日(土)22:00~23:30
【旭川】2月 8日(水)19:00~20:30
【大分】2月18日(土)19:00~20:30


クローバー 罪悪感や怒り枠をを手放し、自分を自由にする
  「許し&幸せになる許可」セミナー


【旭川】2月 8日(水)13:30~15:30
【長崎】2月18日(土)10:00~12:00
【長崎】2月23日(木)10:00~12:00



クローバー 新月瞑想会

【長崎】 2月22日 (水)13:30~15:00



東京・大阪は4月の開催予定です。











ただ今アメリカから来日中です音譜音譜音譜



   全国で大好評!! ありがとうございますラブラブ
クローバー 潜在意識で書くだけで幸せを引き寄せる「人生脚本」セミナー