音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

       楽しい音譜深い音譜美味しい音譜
   くだらない音譜気持ちいい音譜

               イベント

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜




クローバー 潜在意識で書くだけで幸せを引き寄せる「人生脚本」セミナー
   
   3月26日(土)開催  受付中ビックリマーク
   4名様以上のグループのお申込みで随時開催。



クローバー 「人生脚本」セミナー先行案内

   一般公開する前に、開催情報が届きます。
   登録するだけでは参加申込みにはなりません。


クローバー自己ヒーリングマスターコース

   人生脚本セミナー受講者対象
   近日中に詳細を公開します。








1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-02-04 23:12:26

●人生脚本セミナー開催します

テーマ:セミナー・イベント案内
こんにちは。
人生脚本家のようこです♬
 
 


「歌と踊りでやって行く!」

 
と、アラフィフで書いた人生脚本が
叶って、歌う魔よけBB'sとして
ゴスペル歌手の活動が増えていて、
 
 

 
めっきり人生脚本セミナーを開催していませんでしたが、
ご縁あって、リウエストにお応えする形となりました。
 
 
 
まー、こんな感じなので
次がいつになるか分かりません。
ピンときたら、この機会を逃さずに
ぜひどうぞ♬
 

 
++++++++++++++++++

 

幸せになるのは今!
人生後悔しない!

と決めた方、ご参加ください♪


人生に変化を起こすのに、
永い時間をかけることも、
大変な努力も不要です。


必要なのは、どう生きるか決めること。


心に正直にあなたの人生に向かいあう真剣なセミナーですが、深刻からは程遠い、
ゆるくて楽しい時間になるでしょう♪




●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

正式お申し込みはこちらのフォームから
http://kokucheese.com/event/index/447796/

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●



~~~~~~~~~~~~~~~

潜在意識から自分の幸せな未来のビジョンを受け取り、
「人生脚本」を書くと、 
みるみる望んだことが叶っていく 
最新最強の心理学と言われるNLPの
要素をギュッと入れ込んで、五感をフルに使った、 
誰にでも簡単で、楽しく面白い 体感型のセミナーです。 


本来の自分が最も輝く 
「ただ自分でいるだけで、自然と自分も周りもより幸せになる 人生を歩む方へ 





●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

正式お申し込みはこちらのフォームから
http://kokucheese.com/event/index/447796/

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●










「自分が生きる道に確信」


が持てたら、
安心して人生を進んでいけることでしょう。

それは今まで頭で考えていたものや、
損得勘定で計算していたものとは違う


かもしれません。


頭で考えた「成功」には、
苦しい努力が必要になってきますが、
でも、


心が喜ぶことは、不思議と上手くいくのです。


また、例え少々の苦難がきても、
簡単にはあきらめない、あきらめられないので、
少々時間がかかったとしても、結局は何とかして
前に進んでしまうのです。


するといつかは、



描いていた夢にたどり着いてしまう。



「人生脚本」セミナーでは、
日ごろは思考を主に使いがちだとしても、、
潜在意識に働きかけて、



心では本当は何を求めているか明確にしたり、


潜在意識の仕組みを知ることで、


自然な引き寄せの流れに身を任せる


ことを学んでいきます。

そして潜在意識を使って書くだけで、
幸せな夢が叶っていくでしょう。


頭と心の両方のバランスを上手くとって
自然に豊かで安心感に包まれた人生を歩みませんか。




◆セミナーの様子の動画◆
https://www.youtube.com/watch?v=9cbnWMVYsbw







◆◆◆「人生脚本」セミナーの内容 ◆◆◆


潜在意識の働きと役割
引き寄せの言葉の前提
五感を使ったワーク
未来のビジョンを見る誘導瞑想
「人生脚本」の書き方
成功例と失敗例
「人生脚本」を書く
「人生脚本」を潜在意識に落としこむワーク




◆引き寄せがうまい人は、
どうやって引き寄せをおこしているのか◆


NLP(神経言語プログラミング)のモデリング
を使って、本人でさえ無意識に行っている
プロセスを引き出し
初めてセミナーに参加される方でも、簡単に
効果が出しやすいように作られたプログラムです。 





◆引き寄せは前にも試したけど、上手くいかなかった◆

そんな方こそぜひ!ご参加ください。
理論だけではなく、引き寄せの体感を
経験してみてください。





「引き寄せ」という言葉もまだ知れ渡っていない
2006年から
全国で「人生脚本」セミナーを開催し、
自身も「人生脚本」で数々のミラクルを経験してきたようこスプリングが、
これまでの数百人に及ぶ参加者の事例や、

アメリカに渡り、資金なし、人脈なし、英語力微妙な中、
どうやって「人生脚本」だけで、やりたいことを実現してきたのか、
シンプルに分かりやすく、楽しく、あっという間の時間でリードしていきます。






◆ようこスプリングの「人生脚本」幸せ事例 ◆



●人生脚本で叶ったアメリカ移住①
 http://ameblo.jp/crystalrainbowyoko/entry-11102219913.html

●アメリカ国連協会平和賞受賞 新聞に載りました!
 http://blog.crystal-rainbow.com/?eid=1047254

●独立して5日後に全国紙にカラー1P掲載
 http://blog.crystal-rainbow.com/?eid=643878

●「素人は凄いね~」と嘲笑されても、グループで起こしたミラクル
 http://blog.crystal-rainbow.com/?eid=646507

●出演者に一度は断られたけど、大激戦の日に30日で250人集めたイベント
 http://blog.crystal-rainbow.com/?eid=681710







◆ 「人生脚本」セミナーの感想 ◆


● なんと告白されてしまいました!!


● 「人生脚本」ミラクル!歌の仕事が3つも立て続けに


● 奇跡!●●円以上の価値があったセミナー


●「彼ができた、バストはFカップに」 


● 人生で2度目の誕生日みたいなもんだよ!





◆  参加者の感想 ◆


●楽しかった~~~!
 得たものは予想以上に大きかった! 

●「無意識ってこわい」
 って言ったりするけど
 味方につけたら楽で強敵 ですよね 

●今まで夢はあっても
 いろいろな条件をつけて
 あきらめたり
 バカにしてみたり
 してたんですが、
 自分の夢をかなえていいんだ
 と当たり前のことに気づかせていただいた
 ことに感謝しています。 

●仲間と気持ちをシェアしあう楽しさ
 がすごく良かったです。
 皆との一体感がありました。 

●とても分かりやすく
 容子さんの優しさ溢れるセミナーでした。


◆その他の感想◆
 http://blog.crystal-rainbow.com/?eid=837935





セミナーの終了後は、
初めて会った同士なのに
毎回離れがたく、
いつまでも会話が止まりません。



一人で夢を目指すのもいいけれど、
仲間と一緒に、楽しみながら
つながりながら夢を叶えたいなら


「人生脚本」セミナーで
より安心した豊かな人生をスタートしましょう。



あなたはもっと
幸せになっていいのです。



それがあなたの大切な人への
一番の贈り物です。









◆ようこスプリング小泉◆

人生脚本家・歌手・コーチ・長崎市認定平和特派員

長崎市の爆心地生まれ育ち。
潜在意識を使って、自らもさまざまな引き寄せを体験したことから、NLPをベースに「人生脚本」セミナーを全国で展開。「許しと幸せになる許可」セミナーとともに日米で、深い癒しや幸せが実感できると好評を得ている。日米をつなぐ「ご縁ピースネットワーク」代表。最近は人生脚本で書いたことが叶い「歌う魔よけ」BB'sとして歌と踊りのパフォーマンス活動を行っている。3児の母。



◎開催日時
2017年2月 19日 (日)10時~18時

◎場所
Crystal Rainbowサロン
長崎市平野町1-30 小泉ビル3F 
 

◎参加費
正規価格  18000円
再受講   10000円 2回目以降のご参加

 


●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

正式お申し込みはこちらのフォームから
http://kokucheese.com/event/index/447796/

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

  

 
 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-02-04 22:26:10

●他人のことなんでとーでもいい

テーマ:ブログ
 
こんにちは。
人生脚本家のようこです♬
 
 
久しぶりの投稿です。
 
 
 
 
お友達はリアルでお会いした方に
なていただいていますが、
記事は公開していますので、
フォロー歓迎です。
 
 
 
今日は、旧暦新年でハートダンス踊りました。
 
 
ハートダンスは瞑想的な踊りなので
いつも頭で考えている思考ではなく
潜在意識からふとアイディアや情報や
ビジョンが浮かんできます。
 
 
 
 
今日、新年に浮かんだのは
 
 
「自分を優先すること。」
 
 
 
 
自分優先=わがまま、自己中心
って思ってる節、あるよね。
 
全く逆だけどね。
 
 
本当に他人を、周りを大切にするなら
「自分を大切にする」が、階段の1段目なんだけどね。
 
 
一足飛びにいかないの。
順番があるの。
 
 
本当に自分を大切にする人しか
他人のことも大切にできないのよ。
 
 
 
「人のために」
「お役に立つことを」
「迷惑をかけないように」
 
 
というメッセージが溢れる世の中で
自分の本心を優先するのは
難しく感じるところがあるかもしれない。
 
 
 
でも、今でいいって思ってる?
この生活がずっと続く未来ってどう?
 
 
  
もっと「人」に優しく生きたいなら
その「人」の中に、自分も入れようよ。
 
 
 
なぜなら、、、、、
 
 
って色々伝えたことはあるけど、
ブログを書くと、私の身体がきつくなって
自分を大切に扱っていないことになるから、
この辺で。
 
 
 
続きは、以下などで。
直接お話ししましょうよ♬
 
 
 
 
  2月19日
 
   2月25日
 
 
 
 
 


 
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-08-24 17:28:40

●セミナー参加費引き寄せました♪

テーマ:クライアントの感想
こんにちは。

人生脚本家のようこです音譜




先日、人生脚本セミナーを開催しました。





ブログにはアップしていませんでした。
すみません。


最近は口コミでご縁のあった方に提供しています。
不特定対象へブログ書くのは、どうも苦手なようでショック!


出会った方や、これまで受けてくださった方の紹介で、
開催させていただくようになりまして。



長崎でしたら4名以上のグループで、開催可能ですので、
ピン!ときたかたは、お問い合わせくださいませ。



で、ですね、ブログに書くのは億劫なので
なかなか面白い話をシェアしていないのですが、



最近、セミナー参加費の引き寄せをされる方が
立て続けにいらっしゃるので、ご報告です。








8月は、私、ゆっくりと自分の時間を過ごそうと思っていまして、
当初は人生脚本セミナーの開催は考えていませんしでした。



週一回ペースで海に











山に





子供たちとのんびり過ごしていました。



そんな時、前参加してくれた、タロット占い師のF子ちゃんの紹介で
お友達の三好美香さんが京都から帰省するので、
このタイミングで受けたいとリクエストがあり。


先にお伝えした通り、受講希望者の方々のご希望を調整して
開催日程を決めているので、
他の皆さんにお尋ねしたところ、



だーれも都合が合わない!



人生脚本セミナーはグループでのワークが
非常に効果的なので、


せっかく受講して下さるのに、質を下げたくなくて、
うーーーーんと悩んでいたところ、
別ルートから参加申し込みがあって、
開催を決めました。



そしたらね!






「ようこちゃんから、その日に開催します、
と連絡があったとたん、

2万円の臨時収入が
入ったんですよ!!」




弟さんが、生まれて初めてお小遣いを下さったんですって!!!




ところで、人生脚本セミナーの参加費は18000円です。



セミナー終了後に、そのお金の引き寄せの話になって、

「あーーー、ようこちゃんが話した内容を
全部録音しとけばよかったーーーーーー汗



って美香ちゃん。



「え?あ、そうだ、人生脚本を書くときの誘導瞑想のCD
 私、販売してますよ。最近忘れてたけど。2000円です。」



って、私。












セミナー代と合計で2万円ちょっきり!





見事に引き寄せました。



彼女は、今回タイミングが合わなくても、
12月に帰省した時に、絶対受講する。
って決めていました。


お母さんから反対されても、
子供も預からないよ、託児所にもお金かかるよって
言われても、絶対に行くって決めてた。



結局腹を決めて決断すれば、
お金も動くということです。




自分がやりたいことができないのは
お金がないから、じゃなくって
腹を決めてないから





ってことでーす。




さて、美香ちゃんを紹介してくれたF子ちゃんも
実はセミナー費用に対して
面白い引き寄せがあったのです。


それは次回以降のブログで♪





潜在意識で書くだけで幸せを引き寄せる
人生脚本セミナー



リクエストベースで開催します。
どうぞ気軽にお問い合わせください。


メールM子メール info@crystal-rainbow.com






セミナー開催案内はfbに掲載することが多いです。
よかったら、ページにいいね!お願いします。


facebook 潜在意識で書くだけで幸せを引き寄せる「人生脚本」

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。