大事なお知らせとお詫び | ハウスクリーニング クリスタルミューズ

ハウスクリーニング クリスタルミューズ

女性のためのハウスクリーニング店としてクリスタルミューズは誕生しました。きらきら輝く、居心地のよい空間づくりのお手伝いをします。

 

 

お掃除から片づけまで、

あなたに必要なサービスや仕組み作りをサポートする

お掃除オーガナイザー®木村由依です♪

 

 

年に2回開催しているお家の美セット基礎1日講座、

今日3月の開催が無事終わりました。

先月同様、今日の受講生の方々もとっても熱心でした!
とっても楽しい5時間でしたよ~。
 

 

皆さんの受講後の感想をご紹介する前に大切なお知らせとお詫びがありますので、

取り急ぎ、ご連絡させていただきます。

 

 

13日より一般受付けとなるお家の美セットステップアップコースの件です。

 

 

スタジオミュゼさんで開催する基礎講座の受講生の方が先行予約の対象となるのですが、

今年は特に先行予約の受講生の方が多く、3クラス開催のうち今日現在で水曜、日曜クラスが満席となりました。

 

 

よって、3月13日にお受けできる一般受付は木曜クラスの残席5名さまのみとなることを予めご了承下さいませ。

ステップアップコースは年に1回の開催で、3クラス計21名さまというお席に限りのあるレッスンです。増席ができないので今年の申込みに期待をされていた皆様には申し訳ない気持ちです。

ごめんなさい!

 

13日の一般受付は先着順となり、

現在木曜クラスに、5席空きがあります。
※13日までに先行予約の方からのお申し込みがあった場合、さらに残席は減ります。

 

これまで同様、各クラスキャンセル待ちの受付は行いますが、基本的にキャンセルになる可能性が低いレッスンだということも、ご理解下さいませ。

 

 

取り急ぎ、このような状況であることをお知らせさせていただきます。

とは言え、13日にどなたにもお申込み頂けなかったら・・・と思うと寂しいので

ぜひ、ぜひ木曜クラスのお申込みをお待ちしております。

 

よろしくお願い致します!

 

 

 

 

 

 

≪開催講座のご案内≫

初心者さんの片づけ(オーガナイズ)講座
2017年3月16日(木) 東京都足立区 スタジオミュゼ  募集中


春のお掃除講座 「目からウロコ!楽しく学ぶ 美しいお掃除術」
2017年4月21日(金) 東京都足立区 東京芸術センター  募集中
2017年4月23日(日) 東京都足立区 東京芸術センター  募集中
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






私が監修したこの2冊↓の内容は
予習復習に役立つと受講生のみなさん絶賛です。