宝塚歌劇 月組新人公演 【舞音】 | ゆきはな日記

ゆきはな日記

宝塚と御朱印と手帳と手仕事…のんびり綴ります。

{BF13FAC3-CCC6-4753-851E-DC716716FB6E:01}

昨日行ってきました。
レベルの高い新公でした‼️

あーさ、髪色どうするんやろ?と勝手に心配してたけど、ちゃんと金髪でした💕

シャルルが軍を辞めてからは前髪ハラリでA-EN思い出したわ~😍

あーさの声が好きだなぁ💕
歌も上手いし(一箇所残念だったけど)お芝居の最後がとても良かった。



時ちゃん、マノン似合ってました。
これまであんまり好みじゃなかったんだけど😅マノンは良かったわ。
黒髪とアジアンな装いが似合うんでしょうね。



ありちゃんは歌上手くなったね。
センチュリー号の頃は正直、う~ん…だったけどだいぶ頼もしくなった。



客席登場のとこ、あまりの少なさに「少なっ」と娘に話かけてしまったけど💦全体的に人数の少なさを感じさせず、最後の大合唱のとこは迫力あって思わず涙…😢



歌える若手が多くて、これからも楽しみです。




私が持ってったちゃぴちゃんボトルカバーとRちゃんに作らせてもらったA-ENあーさボトルカバーの同期2ショット撮れました😆