観劇記録

テーマ:
おやかなりの放置…びっくり
なので得意のやっつけで行きましょう爆笑



観劇記録。

{83718F28-F7C9-4F18-ACB0-72B22A7AED9C}

5月某日「1789 バスティーユの恋人たち」
東宝版。
加藤和樹ロナン、夢咲ねねオランプ、凰稀かなめマリーの日です

めっちゃ良かった‼️CD予約した‼️






{0202E7A7-EAC9-4D42-8667-4522D9BFC929}

2日後「MEandMYGIRL」
宝塚。
柚香光パーチェスター、瀬戸かずやジョン卿、鳳月杏ジャッキーのBパターンの日です

ミーマイ、お腹いっぱい…と言いつつ観に行っちゃう
みりおちゃんの数々の小技が上手くいくか…ドキドキ見守ってました照れ







{B6761C7A-35C8-4771-B7C3-3CEA810B844D}

6月某日
「紅に燃ゆる」
OSK日本歌劇団。


悠浦あやと主演。真田幸村の物語です。

ご縁を頂いて人生二度目のOSK✨
面白かったです‼️
舞台近いのにビックリラブ
でも戦闘シーンはバスティーユよね…びっくり





{D3BE2853-E32B-4420-9741-C26B85D3CDDE}


6月某日
「NOBUNAGA/Foever LOVE」
宝塚。

まさおくんの退団公演。
…私は戦国時代大好きの歴女なので【敦盛】で始まったのなら、ラストは本能寺炎上にして頂きたかったです。
まさちゃぴの絡みももっと欲しかったわ。
光秀ももっとワルが良い〜

でも、まさおくん信長似合ってたし、武将さん達がとにかくイケメン揃い‼️







{34B4E686-435D-4F50-8A92-7C81D5AD0478}

7月某日
「NOBUNAGA」新人公演
暁千星、紫乃小雪主演。

音楽学校の文化祭を観て4年…待望の月組98期生コンビでの新公ですえーんオバちゃんカンドー‼️

こちらは演出変更になってて、敦盛なし。
ならラストも納得。

ありちゃんも小雪ちゃんも難しい歌を上手く歌ってて、すっごい良かった‼️
れんくんも素晴らしく旨かったし、あちくんカッコイイ〜❤️
月組下級生バンザイ‼️






それから4日後。
娘の大学サークル合唱団サマーコンサート。


翌日、宝塚お茶飲み会…
で、本日に至るっと

今日はあらかじめ休暇とってました。
案の定体調壊してて正解だったグラサン





AD

東宝1789が楽しみすぎる

テーマ:
{2AC38D98-DBF4-44C0-BF7A-6B22E494E8DD}

ようやく大阪に来ましたよ。

観劇までもう少し…待ちくたびれたわショボーン




今まで東宝版に興味はなかったんです。
エリザもロミジュリも。
ロミジュリなんか絶対見たいと思わないしチュー




なのに。1789は違った。
スカステの梅芸ナビで、製作発表を見てしまったら行きたくてたまらなくなってしまったー‼️


サイラモナムールを男声で聞いてみたいと思ってしまったのよねお願い



キャストも楽しみ♪
グスタフ以来のテルくんが一体どんなアントワネット様を観せてくれるのか…爆笑

はぁ~楽しみ‼️




{A8D92E42-1734-48AD-A635-A6DF25C8687B}

{3548C7DE-AE8D-41D2-8B23-FA1F108210DF}

楽しみなので観劇バッグとテルトワネット作成💕


AD