愛知県でRASデビュー(^.^)/~~~

石垣島より、愛知県豊田市にて

出張(*^^*)RASセッション致します。

初めての土地、近くにお友達がいらし

たら是非シェアして頂けると嬉しいです。

癒しの島、石垣島のパワフルなエネルギー

を持っていきますよ~ \(^o^)/

気になる方、ピンときた方

お気軽にご連絡くださいませ。







RAS(ラス)とは、問題となっている

悩み、ストレス、トラウマなどの

根底にある原因となっている

感情ストレスを解放し(Release)、

本来の自分の個性・本質に目覚め、

気付く
(Awakening)、システム

(System)で、琉球発のストレス

ケアのセッションです。

 キネシオロジー(筋肉反射)

で無意識下に眠っている情報を

あなたの身体(筋肉)から聞き、

問題となっている原因

〖信じ込み〗⇒(ネガティブな感情)

を特定し、解放していきます。


RASは、問題に対して手当ではなく、

根っこから取り除きます。

いろんなことを試したけれど解消

されない、どうしたら良いか

分からない・・・という方、

ぜひこの機会におためしください。



✤ このような方におススメ ✤

・人間関係がうまくいかない 
・ストレスを抱えている
・心身の不調 
・眠れない 
・疲れが取れない
・トラウマを解消したい 
・恋愛がうまくいかない
・生きる意欲がわかない 
・感情のコントロールが出来ない
・家族(親子・夫婦・兄弟・子育て)
・本来の自分を取り戻したい 
・ネガティブ思考 
・恐怖症
・自信がない
・他の人とコミュニケーションが取れない
・コンプレックスを解消したい

✤ 9月22日・23日・24日・25日

時間 ⒑:00~19:00迄 (最終受付)

💚 RAS体験セッション 約60分 
  お悩み項目1つ    5,000円

💚 RASフルセッション 約120分
  お悩み項目5つ 通常 22,000円

※今回 JRoom特別価格にてご提供
     20,000円 

✤ 場所 ボディケア・整体 
J Room(ジェールーム)

  愛知県豊田市保見ヶ丘5-1-10
 公団104-203
  
✤ お問合せ・ご予約
 090-2586-0904 山城ちとせ

  セッション中は電話に出れない
場合があります。

  こちらから折り返しご連絡
させて頂きます。

メール crystal6-1@ezweb.ne.jp



愛知の皆様へ

こんにちは。石垣島でクリスタル

☆ガーデンというサロンをしています

RASインストラクターの山城ちとせです。

JRoomオーナー本村様のご協力を

頂きまして、琉球発のストレス

マネジメントRASセッションを愛知の

地で初めてご提供させて頂きます。

ひとりひとりがご自分の個性・本質で

生きていけるように、心が穏やかで

満たされるようにサポートさせて

頂きます。

RASに興味、関心のある方、ご縁の

ある方、お気軽にご連絡をお待ち

しております。

パワフルな体感型RASセッション、

1人でも多くの方々に体験して

頂けると嬉しいです。 

 
RASインストラクター  山城ちとせ