ヒーリング スペース クリスタル☆ガーデン

こんにちは♪石垣島で、RASや音叉療法 ハーモニーベルやクリスタルボウルのセッションをしています。
みんなの心の内側が穏やかで愛に満たされ、自分の個性・本質で生きていけるお手伝いをしています。°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

ラブラブご訪問ありがとうございます。


クローバー石垣島のヒーリングスペース クリスタル☆ガーデンです。



あじさいアロマトリートメントやハーモニーベルなどの各種ヒーリング、

天然石や癒し雑貨などの販売も行うお店です。


ホームページはこちら右矢印 http://www.thida.net/s/crystal/

お店の情報や石垣島の情報も発信していきますね!どうぞよろしくお願いしますヾ(@°▽°@)ノ


ヒーリング スペース クリスタル☆ガーデン-店内1




テーマ:

今回の体験談は、クリスタル☆ガーデン

 

オリジナルメニューで、RASとハーモニーベル

 

を組合せたセッションです。

 

 

 

脳幹力を高める(RAS)+脳幹力(ハーモニーベル)

 

脳幹とは⇒(生命維持の中枢)自律神経・免疫力・

 

内分泌系・脊髄筋肉系を司る部分

 

 

RASセッションの解放項目は

 

☯ 宇宙と地球と身体を繋げること

(宇宙と地球の波動をチューイング)

 

☯ 自律神経のバランス・自然治癒力・

 免疫力を高めること

 

☯ 心と身体のバランスをとること

 

☯ 身体本来の働きを取り戻すこと

 

☯ 脳幹を活性化させること

 

♪ハーモニーベル(脳幹力)約10分(^^♪

 

脳幹とは脳の中枢部位ですが、

 

生命の座、自然治癒力の源と言われ、

 

健康状態に大きく係っているとされて

 

います。一般的に、脳幹が活性化すると、

 

自然治癒力がアップし、身体本来の

 

働きを取り戻すことが出来ると言われ

 

ています。健康であることは日常生活を

 

送る上での土台です。脳幹に音の周波数を

 

響かせ改善していきます。(約10分)

 

 

今回のセッション後に身体さんからの宿題は

 

グランディングの効果のある石を

 

持つこと、 上に行き過ぎたエネルギー

 

を下に降ろすことをしてください。でした。

 

地球に根っこを生やす感じです。(*^_^*)

 

まだまだ変化は続きそうですね。 合格

 

  揺らぎない『安心感』 

 

RASとハーモニーベルの組み合わせ抜群

 

気付きと、解放が加速され身体の調子も

 

イイ感じ! (*^-^*) お勧めで~す。

 

 

 

 

体験談 №22

 

オリジナルセッション脳幹をうけました。キラキラ

 

 

脳幹を選んだ後、また頑張ってしまったー!

 

身の丈にあったものを選べばよかったー!

 

 

という ひゃ~・・・

 

いつもの反応がありました。 うなる

 

(進めていくうちに落ち着きましたが)

 

項目の中で、自分ではまだ意識して

 

いない視点のもの(身の丈にあって

 

いないと判断していたもの?)は、

 

ストレス度が高く、なるほどなーと思いました。

 

出てきた信じ込みは、最近そうかもなー

 

って思っていたものでした。 ---

 

信じ込み解放したあとの、ハーモニーベルブルー音符

 

は運動のあとのメンテナンスのようでした。

 

私はいつもセッションを受けた後、体というか

 

骨格とか筋肉の動き方とかの変化が大きい

 

のですが、ベルブルー音符でぐぐっと調整できたので、

 

その日の夜が楽でした。 

 

メンテナンスしてくれるだけじゃなくて、

 

さらにその奥まで届いて眠ってたものを

 

起こしてくれる感じもあり。。でした。

 

 

宿題は、アースする。

 

自分とつながるという意識はしてましたが、

 

地球とつながるなんて意識まったくなかった

 

です。(笑)

 

どちらかいうと何をするにも天の方に

 

意識が向いてました。

 

このセッションを受けた日の週末、

 

父と旅行をして、3日連続地球と

 

遊ぶ機会がありました。地球

 

山に登り、海に潜り、川を上り、

 

洞窟をくぐって。

 

セッション受ける前から予定していた

 

ことでしたが、まさに・・・

 

なタイミングだったのでは!!

 

地球と遊びながら、 地球

 

地球とつながる  地球

 

イメージをしました。

 

地球と遊ぶ前より、イメージしやすく

 

なった気がします。

 

そして気付いたことは、

 

不安だったり  泣

 

後悔だったり えー

 

落ち着かない気持ち  ひゃ~・・・

 

のときは、たいてい、地球とつながることを

 

わすれています。ハッと気づいてつながる

 

イメージをすると安心できて、不安はなくなる

 

ことが多いです。 

 

小さな子供とおんなじです。

 

母なる大地と離れると不安

 

なんだなって。

 

その不安が先にあって、

 

あれなければよかったとか、

 

ああなったらどうしようとかは、

 

後付けななのかもしれない。

 

おおもとの不安に気づくためのサイン。

 

でもおおもとの不安から目を逸らす

 

存在でもあり。 

 

ということで、優しく、次の段階を

 

気づかせてもらいました。 キラキラ

 

「背伸び」するのもありですね。

 

あー背伸びするのが怖いのは、

 

人から何か言われるんじゃないか

 

っておそれがあるからですね。

 

とめどない気づき 。(笑) プルメリア

 

ありがとうございます。 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
愛知県でRASデビュー(^.^)/~~~

石垣島より、愛知県豊田市にて

出張(*^^*)RASセッション致します。

初めての土地、近くにお友達がいらし

たら是非シェアして頂けると嬉しいです。

癒しの島、石垣島のパワフルなエネルギー

を持っていきますよ~ \(^o^)/

気になる方、ピンときた方

お気軽にご連絡くださいませ。







RAS(ラス)とは、問題となっている

悩み、ストレス、トラウマなどの

根底にある原因となっている

感情ストレスを解放し(Release)、

本来の自分の個性・本質に目覚め、

気付く
(Awakening)、システム

(System)で、琉球発のストレス

ケアのセッションです。

 キネシオロジー(筋肉反射)

で無意識下に眠っている情報を

あなたの身体(筋肉)から聞き、

問題となっている原因

〖信じ込み〗⇒(ネガティブな感情)

を特定し、解放していきます。


RASは、問題に対して手当ではなく、

根っこから取り除きます。

いろんなことを試したけれど解消

されない、どうしたら良いか

分からない・・・という方、

ぜひこの機会におためしください。



✤ このような方におススメ ✤

・人間関係がうまくいかない 
・ストレスを抱えている
・心身の不調 
・眠れない 
・疲れが取れない
・トラウマを解消したい 
・恋愛がうまくいかない
・生きる意欲がわかない 
・感情のコントロールが出来ない
・家族(親子・夫婦・兄弟・子育て)
・本来の自分を取り戻したい 
・ネガティブ思考 
・恐怖症
・自信がない
・他の人とコミュニケーションが取れない
・コンプレックスを解消したい

✤ 9月22日・23日・24日・25日

時間 ⒑:00~19:00迄 (最終受付)

💚 RAS体験セッション 約60分 
  お悩み項目1つ    5,000円

💚 RASフルセッション 約120分
  お悩み項目5つ 通常 22,000円

※今回 JRoom特別価格にてご提供
     20,000円 

✤ 場所 ボディケア・整体 
J Room(ジェールーム)

  愛知県豊田市保見ヶ丘5-1-10
 公団104-203
  
✤ お問合せ・ご予約
 090-2586-0904 山城ちとせ

  セッション中は電話に出れない
場合があります。

  こちらから折り返しご連絡
させて頂きます。

メール crystal6-1@ezweb.ne.jp



愛知の皆様へ

こんにちは。石垣島でクリスタル

☆ガーデンというサロンをしています

RASインストラクターの山城ちとせです。

JRoomオーナー本村様のご協力を

頂きまして、琉球発のストレス

マネジメントRASセッションを愛知の

地で初めてご提供させて頂きます。

ひとりひとりがご自分の個性・本質で

生きていけるように、心が穏やかで

満たされるようにサポートさせて

頂きます。

RASに興味、関心のある方、ご縁の

ある方、お気軽にご連絡をお待ち

しております。

パワフルな体感型RASセッション、

1人でも多くの方々に体験して

頂けると嬉しいです。 

 
RASインストラクター  山城ちとせ




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 RASでは、解放プログラム39項目ありますが、

 

胎内にいる時からのストレスや・・・

 

 

✤両親に対するストレス も解放

 

していきます。項目は下記 ☟

 

 

※ 父親に対するストレス

 

・一人の人間としての父親に対するストレス

 

・父親の嫌な部分

 

・父親にして欲しかったこと

 

・父親にしてほしくなかったこと

 

※ 母親に対するストレス

 

・一人の人間としての母親に対するストレス

 

・母親の嫌な部分

 

・母親にして欲しかったこと

 

・母親にして欲しくなかったこと

 

 

なんでお母さんは私のこと解って

 

くれないんだろう・・・

 

親の期待に沿って良い子ならなくちゃ

 

認めてくれない、愛されない・・・

 

お姉ちゃんだから我慢しなくちゃ・・・

 

お父さんの我がまま、頑固、暴力がイヤ・・・

 

もっと愛されたかった、遊んで欲しかった・・・

 

親の所有物ではなく一人の人間として

 

私の事をみて欲しかった・・・

 

家族を守ってくれる父ではなかった・・・

 

両親の喧嘩が嫌だった・・・

 

 

 

など

 

親子間・・・抱えている問題、悩みは

 

つきないと思います。

 

親子でも、ひとりひとり違う人間、個性を

 

もっています。

 

生まれて自分が成長するにあたり、人格

 

形成や生きる源となる力、愛情などの

 

必要な基盤を作ってくれる両親

 

 

でも・・・両親からの信じ込みを受け継いで

 

お互い反発しあったり、その環境から学び

 

成長するための両親だったり・・・

 

 

『両親の解放』で 自分が嫌な出来事を創り

 

出している『信じ込み』⇒ネガティブな感情

 

解放して大きな根っこを取ると今まで揺ら

 

いでいた自分の土台(軸)がしっかり

 

してきます。おねがい

 

本来の自分の周りに覆っているものを

 

取り除いて、ワクワクの人生を送りたい

 

生きながらに生まれ変わりたい

 

そんな方におススメの グッド!

 

✤解放コース⇒解放プログラム39項目の

 

フルセッションを受けて人生の棚卸し、本来の

 

自分の道を歩んでいくためのコース。合格

 

自分の内側に向き合いしっかり取り組む

 

意思のある方、途中リタイヤできません。

 

本気の方のみ (-_-)/~~~ピシー!ピシー! 

 

 

注*解放プログラムの中の項目は、個別だと

 

フルセッションの料金になります。

 

 

虹 体験談 №21

 

『両親に対するストレス』

 

RASで解放して、その後印象に残ったことを

 

シェアしたいと思います☆

 

まず宿題の、レムリアンヒーリングでインナー

 

チャイルドの癒しを一週間しました✨

 

やってみて気づいたことは、両親に

 

かまって欲しかった ということ。 

 

涙が流れて、清々しい気持ちになれました。

 

解放するテーマを創り出している信じ

 

込みは、いくつかありましたが、

 

初めは両親によって創りだされたものだと

 

思っていましたが、解放が進むにつれて、

 

この信じ込みを解放したくて両親を選んだのだ

 

ということに気づいたこと。 キラキラ

 

以上が宿題を通して感じたことです (*´ω`*)

 

両親に対する、ネガティブな感情はなく

 

穏やかに日々を過ごせました✨

 

タイミング良くお盆があって、両親と過ごす

 

機会が多かったので、それも後押しして

 

くれたのかもしれませんね(^^)人(^^)

 

RASを受けていろいろ悩まなくなりました

 

時に悩むこともありますが、以前と比べて

 

助けてくれる人たちの登場が早いので

 

悩みもすぐ解決になることがあります。

 

RASを受けて感じたこと (*^^*) です。

 

 

素敵な体験談ありがとうございました。

 

✤ 宿題が、『インナーチャイルドを癒す』

 

で、ご自分ができるレムリアンヒーリングで

 

1週間やること ・・・ でした。

 

なので、しっかり自分の心の声や内側と

 

向き合われたのですね。 キラキラ

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。