【勝手なひとりごと】チャクラの相性! ~ 玉の輿編 ~ 魂のつながり90 | Sublimation Report

Sublimation Report

Sublimation(昇華)の過程での発見メモ (旧:なんとなくクリスタルチルドレン)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ひらめき電球インプラント・チップ・システムのクリアリング  ・ ソウルヒーリング(絶望解消セラピー) を追加しましたひらめき電球
虹セッションのお申込はこちら虹サゲサゲ↓

セッションについて 

虹応援ポチをするだけの無料イベント情報はこちら虹サゲサゲ↓
【無料】 契約解除・クリアリング・ヒーリング インデックス

虹シリーズ記事のインデックスはこちら虹サゲサゲ↓
【勝手なひとりごと】 『チャクラの相性! ~ 玉の輿~シリーズ』のインデックス NO.1 
【勝手なひとりごと】 『チャクラの相性! ~ 玉の輿~シリーズ』のインデックス NO.2
【勝手なひとりごと】 『魂のブループリントシリーズ』のインデックス 
【勝手なひとりごと】 『インプラント・チップ・システムのクリアリングシリーズ』のインデックス 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

うまくいく うまくいく うまくいく
ベルここに書いてることは、私の『勝手なひとりごと』ですにひひベル

サゲサゲ↓応援をお願いします(^_^) 

人気ブログランキングへ  

人気ブログランキングへ


ソウルメイトと運よくカップルになれたら、これで永遠に幸せに~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

・・・等と思っている方もいらっしゃるかもしれませんが、そんなこたぁ~絶対ありません

どういう相性のカップルであろうと、誠実さと、お互いを思いやる気持ちがなければ(持てなければ)長続きはしないものです。



カップルに限らず、親子でも、友人同士でも、『ポジティブな影響を与える過去生』を読むと最善の付き合い方がわかります。

ソウルメイトカップルを例に書いてみます。

ポジ玉カップルの場合、『ポジティブな影響を与える過去生』をリーディングすると、恋人や夫婦の過去生が読み取れます。

じゃあ、アツアツの恋人や新婚カップルみたいにイチャイチャすればいいのねと思われるでしょうが、その『イチャイチャ』の仕方がカップルによって違ってくるのです。

例えば、

私(あなた)と相手の過去生をリーディングして『恋人』と読み取れた場合、永遠の恋人でいる必要があり、

同年代の恋人同士なのか、

どちらが年上(または年下)の恋人同士なのか、

どれくらい歳の差がある恋人同士なのか・・・etc.

で違ってきます。


また、

私(あなた)と相手の過去生をリーディングして『夫婦』と読み取れた場合、永遠の新婚カップルでいる必要があり、

姉さん女房、甘えん坊旦那夫婦なのか、

頼れる旦那、甘え上手妻夫婦なのか、

同級生夫婦なのか、

親友カップルなのか、

幼馴染み夫婦なのか・・・etc.

で違ってきます。



ネガ玉カップルの場合、『ポジティブな影響を与える過去生』をリーディングすると、親子や兄弟の過去生が読み取れます。

ネガ玉カップルは家族的が親愛がメインとなるので、

父娘カップルなのか、

母息子カップルなのか、

兄妹カップルなのか、

姉弟カップルなのか、

同年代なのか、

歳の差があるのか・・・etc.

で違ってきます。



んで、私(あなた)の今生が女性だとして、上記の組み合わせを自分に当てはめると『妻』か『彼女』、『姉』、『妹』のどれかなと想像されたと思いますが、必ずしも今生と同じ性とは限りません。

あるネガ玉カップルの『ポジティブな影響を与える過去生』をリーディングをしたときに、ご主人がキャピキャピの可愛らしい娘で、奥さまがどっしと構えたお父さんと読み取れました。

ご主人がフリフリのドレスを着て、奥さまがヤギひげ(板垣退助みたいなやつ)を生やして、娘(ご主人)が行きたい場所に父親連れて行き、目じりを下げてる・・・という感じになるとうまくいくでしょう。

逆に、奥さまが可愛らしい嫁でありたいとキャピキャピして、ご主人が大黒柱なんだから、しっかりしなくてはと頑張り過ぎると、お互いにかみ合わなくなって不満を抱えることになるでしょう。


私(あなた)は何でもチャキチャキやってしまうタイプだから、可愛い女性なんて無理

とか、

私(あなた)は甘えん坊だから、しっかり者の女性なんて無理

などと思われる方もいらっしゃるでしょうが、

甘え下手の人が甘え上手になる、人に甘えてばかりの人がしっかり自分で舵取りする・・・と、今までの自分と違う方向に修正したほうが良いケースは多々あります。

それらはカップルがうまくいくための課題のひとつであり、この課題をクリアできたら、生きやすくなりますよ

健闘を祈ります


ということで、愛しています(^з^)-☆



Facebookページはこちらから
右矢印Yummy(やみぃ)
(ブログ記事を起す前の情報を書いています。書けないこともd(^-^)ネ!)

Facebookの個人ページの友達申請はこちらから右矢印☆☆☆
『ブログ見ました』と一言メッセージをお願いしますニコニコ(無言申請は無視します。イタズラ申請が多いので)

現在、趣味で画像のFacebookページを管理しています。遊びに来てねサゲサゲ↓

My favorite photos

s103


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ひらめき電球インプラント・チップ・システムのクリアリング  ・ ソウルヒーリング(絶望解消セラピー) を追加しましたひらめき電球

虹セッションのお申込はこちら虹サゲサゲ↓
セッションについて 

虹応援ポチをするだけの無料イベント情報はこちら虹サゲサゲ↓
【無料】 契約解除・クリアリング・ヒーリング インデックス

虹シリーズ記事のインデックスはこちら虹サゲサゲ↓
【勝手なひとりごと】 『チャクラの相性! ~ 玉の輿~シリーズ』のインデックス NO.1 
【勝手なひとりごと】 『チャクラの相性! ~ 玉の輿~シリーズ』のインデックス NO.2
【勝手なひとりごと】 『魂のブループリントシリーズ』のインデックス 
【勝手なひとりごと】 『インプラント・チップ・システムのクリアリングシリーズ』のインデックス 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


『ごめんなさい』、『許してください』、『ありがとう』、『愛しています』 

Be careful of your thoughts, for your thoughts become your words.
思考に気をつけなさい、それはいつか言葉になるから。

Be careful of your words, for your words become your deeds.
言葉に気をつけなさい、それはいつか行動になるから。

Be careful of your deeds, for your deeds become your habits
.
行動に気をつけなさい、それはいつか習慣になるから。

Be careful of your habits; for your habits become your character.
習慣に気をつけなさい、それはいつか性格になるから。

Be careful of your character, for your character becomes your destiny.
性格に気をつけなさい、それはいつか運命になるから。

By Mother Teresa

『私ちゃん』へ

あなたの気持ちに、心配に、我慢に気がつかなくて、 『ごめんなさい』

あなたを大切にしていなかったならば、『許してください』

あなたがいてくれたから、大切なものに気がつきました。 『ありがとう』

あなたと私は、いつでも一心同体です。 『愛しています』

はねはーとはね