【勝手なひとりごと】チャクラの相性! ~ 玉の輿編 ~ 魂いろいろ63 | Sublimation Report

Sublimation Report

Sublimation(昇華)の過程での発見メモ (旧:なんとなくクリスタルチルドレン)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

虹モテ運UP虹サゲサゲ↓
モテ運UP↑ 遠隔チャクラアクティベーション!o(^-^)o 2014.12.09

ひらめき電球インプラント・チップ・システムのクリアリング  ・ ソウルヒーリング(絶望解消セラピー) を追加しましたひらめき電球

虹セッションのお申込はこちら虹サゲサゲ↓
セッションについて 

虹応援ポチをするだけの無料イベント情報はこちら虹サゲサゲ↓
【無料】 契約解除・クリアリング・ヒーリング インデックス

虹シリーズ記事のインデックスはこちら虹サゲサゲ↓
【勝手なひとりごと】 『チャクラの相性! ~ 玉の輿~シリーズ』のインデックス NO.1 
【勝手なひとりごと】 『チャクラの相性! ~ 玉の輿~シリーズ』のインデックス NO.2
【勝手なひとりごと】 『魂のブループリントシリーズ』のインデックス 
【勝手なひとりごと】 『インプラント・チップ・システムのクリアリングシリーズ』のインデックス 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

うまくいく うまくいく うまくいく
ベルここに書いてることは、私の『勝手なひとりごと』ですにひひベル

サゲサゲ↓応援をお願いします(^_^) 

人気ブログランキングへ  

人気ブログランキングへ


魂いろいろ62』に喜び』について書きましたが、私σ(^_^)のセッションをほとんど(全部かも)受け、報告や感想を送ってくださるクライアントさんが、ある人の語録を教えてくれました(J様、ありがとうございます


『先
日のブログを拝読して、私の敬愛するアーティストhide語録にあった言葉を思い出しました。

「感動はさせるものじゃなくて、するものだと思ってるから。感動してくれたらアリガトウ、でも俺達今、楽しくてそれどころじゃないのよって感じ。」


こんな感じで、創造(表現・実行)することが楽しくて、嬉しくてたまらん
というのが喜び』なのですよ(^.^)ホホホ



過去の記事にも書いたことがあるのですが、『喜び』を感じるコトをするとお金のチャクラとの相性が良くなります。

私σ(^_^)の場合、第2チャクラのセクシャリティ(男性性、女性性)と第6チャクラの透視が、特にお金のチャクラと相性がいいんですよ。

第2チャクラのセクシャリティ(男性性、女性性)とお金のチャクラと相性がよくなったきっかけは読書によるものです。

【勝手なひとりごと】 『魂のブループリントシリーズ』』の記事の中に書いていますが、私σ(^_^)自身をリーディングしたときに、19世紀のイギリスの過去生が読み取れました。

そこで、19世紀の社交界(貴族社会)が舞台となっている恋愛小説を読み始めたところ、かなりハマりこみ、今でもこの時代の小説を多数読み続けています。

どうしてこうなったかというと、お気に入りに作家さんたちの作品の恋愛模様に、しっかりとソウルメイトのエネルギーやのエネルギーを感じられる場面が多数あり、それが心地よく感じられたためだと思われます。

私σ(^_^)とソウルメイトと言う意味ではなく、主人公カップルたちの在り様がソウルメイトのエネルギーやのエネルギーを醸し出しているのです(もちろん、私σ(^_^)と作家がソウルメイトのケースもある)


第6チャクラの透視については、透視スクールにいくつか通いましたが、

スクールに通って、透視を習った・・・即、お金のチャクラと相性が良くなった・・・ではなくバツsao☆

ビジョンを視たり、過去生をリーディングしたり、カードリーディング(あまり興味ないけど)をしたりする中で、私σ(^_^)はエネルギーを拾って、そのエネルギーをリーディングすることに喜び』を感じるコトに気がつきました。

それ以来、エネルギーをリーディングすることを中心にしたセッションメニューにかえたり、ブログにエネルギーを感じることで判明した内容を書くように変更しました。

なので、私σ(^_^)は
喜び』を感じながら仕事をしているのです。

第2チャクラのセクシャリティ(男性性、女性性)については、どういうふうに仕事に活かせばよいかをまだ見つけていませんが、いずれ第2チャクラのセクシャリティ(男性性、女性性)に関した仕事をするようになると思います(恋愛小説でも書こうかしらん


喜び』を感じながら豊かになるには、

まずは、自分がどんなこと、何に対して
喜び』を感じるのか、研究する必要があります。

喜び』を感じるのを阻害しているトラウマやインナーチャイルドなどがあると感じるのなら、サッサとそれらをクリアリングしてしまいましょう。


〇〇が、自分の『喜び』を感じるコト(モノ)かもしれないと思ったら、それを探究していきましょう。

探究している途中に、楽しい
嬉しい新しい発見があって面白い、これをやっていると内側から喜びのエネルギーが溢れ出てくると感じられるのなら間違いないでしょう。


喜び』を感じるコト(モノ)がわかったら、どういうふうに仕事に活かす、または、それを仕事としてやっていけばいいのかを、今までの経験などを活かしつ、表現(実現)させていきましょう。

そうすることで、さらに新しい発見、新しい世界が広がり、さらに豊かになっていくでしょう地球

健闘を祈ります


ということで、愛しています(^з^)-☆



Facebookページはこちらから
右矢印Yummy(やみぃ)
(ブログ記事を起す前の情報を書いています。書けないこともd(^-^)ネ!)

Facebookの個人ページの友達申請はこちらから右矢印☆☆☆
『ブログ見ました』と一言メッセージをお願いしますニコニコ(無言申請は無視します。イタズラ申請が多いので)

現在、趣味で画像のFacebookページを管理しています。遊びに来てねサゲサゲ↓

My favorite photos

s91


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

虹モテ運UP虹サゲサゲ↓
モテ運UP↑ 遠隔チャクラアクティベーション!o(^-^)o 2014.12.09

ひらめき電球インプラント・チップ・システムのクリアリング  ・ ソウルヒーリング(絶望解消セラピー) を追加しましたひらめき電球

虹セッションのお申込はこちら虹サゲサゲ↓
セッションについて 

虹応援ポチをするだけの無料イベント情報はこちら虹サゲサゲ↓
【無料】 契約解除・クリアリング・ヒーリング インデックス

虹シリーズ記事のインデックスはこちら虹サゲサゲ↓
【勝手なひとりごと】 『チャクラの相性! ~ 玉の輿~シリーズ』のインデックス NO.1 
【勝手なひとりごと】 『チャクラの相性! ~ 玉の輿~シリーズ』のインデックス NO.2
【勝手なひとりごと】 『魂のブループリントシリーズ』のインデックス 
【勝手なひとりごと】 『インプラント・チップ・システムのクリアリングシリーズ』のインデックス 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


『ごめんなさい』、『許してください』、『ありがとう』、『愛しています』 

Be careful of your thoughts, for your thoughts become your words.
思考に気をつけなさい、それはいつか言葉になるから。

Be careful of your words, for your words become your deeds.
言葉に気をつけなさい、それはいつか行動になるから。

Be careful of your deeds, for your deeds become your habits
.
行動に気をつけなさい、それはいつか習慣になるから。

Be careful of your habits; for your habits become your character.
習慣に気をつけなさい、それはいつか性格になるから。

Be careful of your character, for your character becomes your destiny.
性格に気をつけなさい、それはいつか運命になるから。

By Mother Teresa

『私ちゃん』へ

あなたの気持ちに、心配に、我慢に気がつかなくて、 『ごめんなさい』

あなたを大切にしていなかったならば、『許してください』

あなたがいてくれたから、大切なものに気がつきました。 『ありがとう』

あなたと私は、いつでも一心同体です。 『愛しています』

はねはーとはね