【勝手なひとりごと】チャクラの相性! ~ 玉の輿編 ~ 魂いろいろ57 | Sublimation Report

Sublimation Report

Sublimation(昇華)の過程での発見メモ (旧:なんとなくクリスタルチルドレン)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

虹金運UP虹サゲサゲ↓
金運UP↑ 遠隔チャクラアクティベーション!o(^-^)o 2014.09.26

ひらめき電球インプラント・チップ・システムのクリアリング  ・ ソウルヒーリング(絶望解消セラピー) を追加しましたひらめき電球

虹セッションのお申込はこちら虹サゲサゲ↓
セッションについて 

虹応援ポチをするだけの無料イベント情報はこちら虹サゲサゲ↓
【無料】 契約解除・クリアリング・ヒーリング インデックス

虹シリーズ記事のインデックスはこちら虹サゲサゲ↓
【勝手なひとりごと】 『チャクラの相性! ~ 玉の輿~シリーズ』のインデックス 
【勝手なひとりごと】 『魂のブループリントシリーズ』のインデックス 
【勝手なひとりごと】 『インプラント・チップ・システムのクリアリングシリーズ』のインデックス 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

うまくいく うまくいく うまくいく
ベルここに書いてることは、私の『勝手なひとりごと』ですにひひベル

サゲサゲ↓応援をお願いします(^_^) 

人気ブログランキングへ  

人気ブログランキングへ

過去記事のも書きましたが、私σ(^_^)は、暇つぶしや空き時間に、何かのエネルギー探しをかねて、スマホのアプリで2CHのまとめを見ることがあります。


その中で、おっこれはと思ったのをひとつサゲサゲ↓(元ネタに興味がある方はこちら)

俺がかけられなかった愛情を未来のご主人から受けて欲しい



内容は、

ある夫婦がいて、結婚後まもなくご主人が癌を患い、奥さんが1日中働いて、ご主人の病院代を稼いでいました。

ある日、急変したご主人の容体の知らせが病院から奥さんに行きますが、働いている最中だったので、知らせに気づいたのは9時間後で、病院にかけつけると、ご主人の母親が遺体を引き取っていました。

その後、連絡をしても、ご主人母親から『来るな』と言われ、引っ越され、ご主人のお墓がどこにあるのかもわからずじまいになりました。

傷心の奥さんは、海外で働きだし、数年後、役所関係の手続きのために一時帰国。

友人との再会で飲みに行く途中に交通事故にあいました。

奥さんを引いたのが、この報告者である今のご主人(奥さんの再婚相手)。

という話でした。


んで、この奥さんと今のご主人(奥さんの再婚相手)ポジ玉カップルで、奥さんと前のご主人(亡くなった方)は反玉カップルでした。


ポジ玉カップルなのに、えらく荒っぽい出逢い方だな~と思って、リーディングしていくと、有ることに気がつきました


私たちの日常において、AさんとBさんをくっつけようとまわりの人たちが団結していろいろ働きかける事ってありますよね


それと似たような感じで、奥さんと今のご主人をくっつけるのに一役買ったのは、亡くなったご主人も絡んではいるようですが、主に働きかけたのはお二人のご先祖さまたち・・・と読み取れました。

このポジ玉カップルたちは、もともと出逢う縁があり、奥さんが海外に行かず、日本で何かの仕事をしていたら、もっと自然な形(仕事関係とか、友人の紹介等)で出逢うはずだっと読み取れました。

しかし、実際は奥さんが海外に行ってしまったので、その自然な出会いの機会が無くなってしまい、この事故という形でしか出逢う機会がなかったのかもしれませんね。

ご先祖さまたちって、けっこう強引なのかも

私σ(^_^)が知っている他のポジ玉カップルをザっと観てみると、ポジ玉カップルの場合、もともとの運に沿った出逢いで出逢っているカップルが多いのですが、中にはご先祖さまがからんでいるケースもありました。

なら、ご先祖さまに頼めば、ソウルメイトと結婚できる
と早計に考える方々もいらっしゃるでしょうが・・・

しか~し

ご先祖さまも元は人間なのですから、一族に加わるのにふさわしいかどうかとか、とにかく子孫を残せ
的な感じで、同じような課題(例えば、子孫問題)を抱えている相手とくっつけるように動く場合もあるので、必ずしもソウルメイトとくっつけてもらえるとは決まっていないようです。


日常でもよく聞くでしょ

Cくんより、Dくんの方が仕事がかたいから、Dくんにしなさいと親が言ってる・・・みたいな話。


親やご先祖さまからのサポートもありがたいことではありますが、自分でソウルメイトをみつけて出逢えたら、その方が良いですよね



ということで、愛しています(^з^)-☆


Facebookページはこちらから
右矢印Yummy(やみぃ)
(ブログ記事を起す前の情報を書いています。書けないこともd(^-^)ネ!)

Facebookの個人ページの友達申請はこちらから右矢印☆☆☆
『ブログ見ました』と一言メッセージをお願いしますニコニコ(無言申請は無視します。イタズラ申請が多いので)

現在、趣味で画像のFacebookページを管理しています。遊びに来てねサゲサゲ↓

My favorite photos

s71

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

虹金運UP虹サゲサゲ↓
金運UP↑ 遠隔チャクラアクティベーション!o(^-^)o 2014.09.26

ひらめき電球インプラント・チップ・システムのクリアリング  ・ ソウルヒーリング(絶望解消セラピー) を追加しましたひらめき電球

虹セッションのお申込はこちら虹サゲサゲ↓
セッションについて 

虹応援ポチをするだけの無料イベント情報はこちら虹サゲサゲ↓
【無料】 契約解除・クリアリング・ヒーリング インデックス

虹シリーズ記事のインデックスはこちら虹サゲサゲ↓
【勝手なひとりごと】 『チャクラの相性! ~ 玉の輿~シリーズ』のインデックス 
【勝手なひとりごと】 『魂のブループリントシリーズ』のインデックス 
【勝手なひとりごと】 『インプラント・チップ・システムのクリアリングシリーズ』のインデックス 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


『ごめんなさい』、『許してください』、『ありがとう』、『愛しています』 

Be careful of your thoughts, for your thoughts become your words.
思考に気をつけなさい、それはいつか言葉になるから。

Be careful of your words, for your words become your deeds.
言葉に気をつけなさい、それはいつか行動になるから。

Be careful of your deeds, for your deeds become your habits
.
行動に気をつけなさい、それはいつか習慣になるから。

Be careful of your habits; for your habits become your character.
習慣に気をつけなさい、それはいつか性格になるから。

Be careful of your character, for your character becomes your destiny.
性格に気をつけなさい、それはいつか運命になるから。

By Mother Teresa

『私ちゃん』へ

あなたの気持ちに、心配に、我慢に気がつかなくて、 『ごめんなさい』

あなたを大切にしていなかったならば、『許してください』

あなたがいてくれたから、大切なものに気がつきました。 『ありがとう』

あなたと私は、いつでも一心同体です。 『愛しています』

はねはーとはね