【勝手なひとりごと】チャクラの相性! ~ 玉の輿編 ~ 魂のつながり71 | Sublimation Report

Sublimation Report

Sublimation(昇華)の過程での発見メモ (旧:なんとなくクリスタルチルドレン)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

虹モテ運UP虹サゲサゲ↓
モテ運UP↑ 遠隔チャクラアクティベーション!o(^-^)o 2014.09.12

ひらめき電球インプラント・チップ・システムのクリアリング  ・ ソウルヒーリング(絶望解消セラピー) を追加しましたひらめき電球

虹セッションのお申込はこちら虹サゲサゲ↓
セッションについて 

虹応援ポチをするだけの無料イベント情報はこちら虹サゲサゲ↓
【無料】 契約解除・クリアリング・ヒーリング インデックス

虹シリーズ記事のインデックスはこちら虹サゲサゲ↓
【勝手なひとりごと】 『チャクラの相性! ~ 玉の輿~シリーズ』のインデックス 
【勝手なひとりごと】 『魂のブループリントシリーズ』のインデックス 
【勝手なひとりごと】 『インプラント・チップ・システムのクリアリングシリーズ』のインデックス 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

うまくいく うまくいく うまくいく
ベルここに書いてることは、私の『勝手なひとりごと』ですにひひベル

サゲサゲ↓応援をお願いします(^_^) 

人気ブログランキングへ  

人気ブログランキングへ

今日も、あるクライアントさんから聞かれた家族間のつながりについての話


クライアントさん「家族間でも反玉ってあるんですか


これを数人の方々から聞かれたことがあるのですが、恋人、夫婦、友人、仕事仲間等、血のつながっていない他人の場合、反玉の相性は有りましたが、今まで観せていただいたご家族にはいらっしゃいませんでした。

ただ、私σ(^_^)がその相性のご家族に出逢ったことがないという可能性もあるので、絶対とは言いませんが、今のところは無しですわ


昨日の記事にも書きましたが、我が家の場合、

私σ(^_^) と チル  のつながり有り

私σ(^_^) と パパ  のつながり無し

パパ と チル  のつながり無し

であり、

『パパ と チル』は反玉の反応は無く、チャクラの相性が良い部分では良い反応が出て、悪い部分では悪い反応が出る・・・と、チャクラの相性次第で良い面も悪い面もあるような感じですわ。


また、親子のケースはよくリーディングしますが、いとこやおじ、おばなど親戚関係は聞かれないとリーディングしていません・・・が、これも血のつながりが有る場合は、今のところ、反玉相性は無しでした。

親子間などで
反玉相性が存在するとしたら、諸事情で養子縁組(血がつながらなってないことが前提)をした親子というケースじゃないかなと推測しております。


上記のケースだと、引き取ったお子さんと、養父、または養母のどちらかと、ポジ玉の相性(ソウルメイト)ということもあり得ます(もちろん、ネガ玉も)


これを聞いてきたクライアントさん(ママさん)は、お子さんとの親子関係で悩んでおられました。

このご家庭の場合は、お子さんとパパさんにのつながりが有るのですが、パパさんは仕事で忙しく、子育てはママさん任せとなっていました。

ママさんとお子さんの課題もあるのですが、パパさんとお子さんとののつながりがある故の課題もあるのですから、それぞれが向き合わないと解決はしないんですよね。

それで、お互いのエゴインナーチャイルド他がからんできて、あまり望ましくない選択ばかりしてうまくいってない・・・といったケースでしたわ。

一番身近な家族間の課題を放っておくと、他の人々との関係にも影響を与えることが多々あります。

相手のせいではなく、自分自身が気づいて変化していかないと、自分のステージは上がりません。

面倒がらずに、頑張りましょ


ということで、愛しています(^з^)-☆ 


Facebookページはこちらから右矢印Yummy(やみぃ)
(ブログ記事を起す前の情報を書いています。書けないこともd(^-^)ネ!)

Facebookの個人ページの友達申請はこちらから右矢印☆☆☆
『ブログ見ました』と一言メッセージをお願いしますニコニコ(無言申請は無視します。イタズラ申請が多いので)

現在、趣味で画像のFacebookページを管理しています。遊びに来てねサゲサゲ↓

My favorite photos

s66

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

虹モテ運UP虹サゲサゲ↓
モテ運UP↑ 遠隔チャクラアクティベーション!o(^-^)o 2014.09.12

ひらめき電球インプラント・チップ・システムのクリアリング  ・ ソウルヒーリング(絶望解消セラピー) を追加しましたひらめき電球

虹セッションのお申込はこちら虹サゲサゲ↓
セッションについて 

虹応援ポチをするだけの無料イベント情報はこちら虹サゲサゲ↓
【無料】 契約解除・クリアリング・ヒーリング インデックス

虹シリーズ記事のインデックスはこちら虹サゲサゲ↓
【勝手なひとりごと】 『チャクラの相性! ~ 玉の輿~シリーズ』のインデックス 
【勝手なひとりごと】 『魂のブループリントシリーズ』のインデックス 
【勝手なひとりごと】 『インプラント・チップ・システムのクリアリングシリーズ』のインデックス 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


『ごめんなさい』、『許してください』、『ありがとう』、『愛しています』 

Be careful of your thoughts, for your thoughts become your words.
思考に気をつけなさい、それはいつか言葉になるから。

Be careful of your words, for your words become your deeds.
言葉に気をつけなさい、それはいつか行動になるから。

Be careful of your deeds, for your deeds become your habits
.
行動に気をつけなさい、それはいつか習慣になるから。

Be careful of your habits; for your habits become your character.
習慣に気をつけなさい、それはいつか性格になるから。

Be careful of your character, for your character becomes your destiny.
性格に気をつけなさい、それはいつか運命になるから。

By Mother Teresa

『私ちゃん』へ

あなたの気持ちに、心配に、我慢に気がつかなくて、 『ごめんなさい』

あなたを大切にしていなかったならば、『許してください』

あなたがいてくれたから、大切なものに気がつきました。 『ありがとう』

あなたと私は、いつでも一心同体です。 『愛しています』

はねはーとはね