【勝手なひとりごと】 インプラント・チップ・システム探究中(^_^)v その40 | Sublimation Report

Sublimation Report

Sublimation(昇華)の過程での発見メモ (旧:なんとなくクリスタルチルドレン)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ひらめき電球インプラント・チップ・システムのクリアリング  ・ ソウルヒーリング(絶望解消セラピー) を追加しましたひらめき電球

虹セッションのお申込はこちら虹サゲサゲ↓
セッションについて 

虹応援ポチをするだけの無料イベント情報はこちら虹サゲサゲ↓
【無料】 契約解除・クリアリング・ヒーリング インデックス

虹シリーズ記事のインデックスはこちら虹サゲサゲ↓
【勝手なひとりごと】 『チャクラの相性! ~ 玉の輿~シリーズ』のインデックス 
【勝手なひとりごと】 『魂のブループリントシリーズ』のインデックス 
【勝手なひとりごと】 『インプラント・チップ・システムのクリアリングシリーズ』のインデックス 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

うまくいく うまくいく うまくいく
ベルここに書いてることは、私の『勝手なひとりごと』ですにひひベル

サゲサゲ↓応援をお願いします(^_^) 

人気ブログランキングへ  

人気ブログランキングへ

『闇』のエネルギーのクリアリングを受けてくださった方からメッセージをいただきました

Y.M様 ありがとうございます


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

やみぃ様

先日は闇のクリアリングセッションをありがとうございました。

(中略)

セッション中は手や指がびりびりしたり、悪寒が少ししていたのですが、終了のメールをいただくころには治まり、穏やかな気分になっていきました。

それから視界が明るくなった気がするのですが、私の気のせいでしょうか?笑

以降の変化としては、変な夢をあまり見ることがなくなりました。

変な夢と言っても恐ろしいというより、不安だったり、なにかすっきりしない立場に追いやられている夢が多かったのですが、セッション以降は見た記憶がありません。

夢も闇と関係があったのでしょうか?

(中略)

近いうちに他のクリアリングセッションをお願いしたいと思います。


ありがとうございました。

Y.M


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


部屋の明かりが変化したわけでないのに、『視界が明るくなった』と感じるパターンは、

暗くしていたエネルギー(または存在たち)が無くなった

自分自身(オーラ他)が光っている

光の存在たちが近くにいる

のいずれかじゃないかと思います。

光の世界の『光』は私たちの可視の範囲を超えているので、はっきり目で見えるとは限りません。

その『光』を見てしまうと、目の前の風景はいつも通りなのですが、目が眩しいものを感じ取って(または見えない光を見て)シバシバする状況になることがあります。


夢と『闇』の関係はちゃんと個別に確認したわけではありませんが、私σ(^_^)が『闇』として拾ってクリアリングしているエネルギーの中に、夢に関わるアストラル界の存在などが含まれている可能性があるので、それで『変な夢』を見なくなったのかもしれませんね。



『闇』のエネルギーについて、問い合わせもたくさんいただきましたので、インプラント・チップクリアリングのメニューに加えました。(遠隔のみ)

これを申し込む予定の方は『闇』のエネルギーがあるかどうか、肉体他をリーディングしてからの方がいいので、興味のある方はメールを送ってください。(名前をフルネームで書いてね。返信は数日かかる場合があります)
 crystalchildrensomehow@gmail.com )



ということで、愛しています(^з^)-☆ 


Facebookページはこちらから右矢印Yummy(やみぃ)
(ブログ記事を起す前の情報を書いています。書けないこともd(^-^)ネ!)

Facebookの個人ページの友達申請はこちらから右矢印☆☆☆
『ブログ見ました』と一言メッセージをお願いしますニコニコ(無言申請は無視します。イタズラ申請が多いので)

現在、趣味で画像のFacebookページを管理しています。遊びに来てねサゲサゲ↓

My favorite photos

s48

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ひらめき電球インプラント・チップ・システムのクリアリング  ・ ソウルヒーリング(絶望解消セラピー) を追加しましたひらめき電球

虹セッションのお申込はこちら虹サゲサゲ↓
セッションについて 

虹応援ポチをするだけの無料イベント情報はこちら虹サゲサゲ↓
【無料】 契約解除・クリアリング・ヒーリング インデックス

虹シリーズ記事のインデックスはこちら虹サゲサゲ↓
【勝手なひとりごと】 『チャクラの相性! ~ 玉の輿~シリーズ』のインデックス 
【勝手なひとりごと】 『魂のブループリントシリーズ』のインデックス 
【勝手なひとりごと】 『インプラント・チップ・システムのクリアリングシリーズ』のインデックス 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


『ごめんなさい』、『許してください』、『ありがとう』、『愛しています』 

Be careful of your thoughts, for your thoughts become your words.
思考に気をつけなさい、それはいつか言葉になるから。

Be careful of your words, for your words become your deeds.
言葉に気をつけなさい、それはいつか行動になるから。

Be careful of your deeds, for your deeds become your habits
.
行動に気をつけなさい、それはいつか習慣になるから。

Be careful of your habits; for your habits become your character.
習慣に気をつけなさい、それはいつか性格になるから。

Be careful of your character, for your character becomes your destiny.
性格に気をつけなさい、それはいつか運命になるから。

By Mother Teresa

『私ちゃん』へ

あなたの気持ちに、心配に、我慢に気がつかなくて、 『ごめんなさい』

あなたを大切にしていなかったならば、『許してください』

あなたがいてくれたから、大切なものに気がつきました。 『ありがとう』

あなたと私は、いつでも一心同体です。 『愛しています』

はねはーとはね