【勝手なひとりごと】『魂のブループリント』探究中! (^_^)v 番外編4 | Sublimation Report

Sublimation Report

Sublimation(昇華)の過程での発見メモ (旧:なんとなくクリスタルチルドレン)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ひらめき電球インプラント・チップ・システムのクリアリング  ・ ソウルヒーリング(絶望解消セラピー) を追加しましたひらめき電球

虹セッションのお申込はこちら虹サゲサゲ↓
セッションについて 

虹応援ポチをするだけの無料イベント情報はこちら虹サゲサゲ↓
【無料】 契約解除・クリアリング・ヒーリング インデックス

虹シリーズ記事のインデックスはこちら虹サゲサゲ↓
【勝手なひとりごと】 『チャクラの相性! ~ 玉の輿~シリーズ』のインデックス 
【勝手なひとりごと】 『魂のブループリントシリーズ』のインデックス 
【勝手なひとりごと】 『インプラント・チップ・システムのクリアリングシリーズ』のインデックス 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

うまくいく うまくいく うまくいく

ベルここに書いてることは、私の『勝手なひとりごと』ですにひひベル

サゲサゲ↓応援をお願いします(^_^) 

人気ブログランキングへ  

 

人気ブログランキングへ
 


体験談をいただきました

Kさま、ありがとうざいます

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

やみぃさま

お世話になっております。

先日、魂のブループリントリーディングを受けさせていただいたKです。

 

やみぃさんの記事を読みながら、リーディングのことを思い出していたのですが、

そのときふと思い出したのが、前職の会社でのことでした。

 

 

前職は、某スクールで、10年ほど勤めていましたが、

この会社のやり方ってその業界ではちょっと革新的なやり方であったため、

私が入社したころは、ちょっとしたブームで生徒もかなり多かったです。

(革新的なやり方は決して悪いことではないのですが、

 明らかに自然じゃないことをやっているのでは・・と思っておりました)

 

ですが売上は多かったのですが、業界の原則、自然な流れを無視したやり方を取っていたため、売り上げはかなりあっても、経費も多くかけていたため、当時から利益率はよくなかった状況でした。

 

当時、同僚と「浅瀬の川を川上にむかって歩いている状態」とたとえていました。

 

水流が少なければ、歩いて進むことはできるけど、労力をかける割にはそれほど先に進めないかなと思っていました。

 

その後、同業他社の参入や、少子化、etc.、さまざまな影響で、生徒の数が減少して、会社が縮小、自社ビルの売却、資金繰りの悪化などがあり、退職することになりました。

 

やめた当時思ったのは、やっぱり原理原則、自然な流れにあっていないことをやると繁栄しないんだなと思いました。

(今もまだ会社は存続していますが、従業員もわずかでやっているようです)

 

 

やみぃさんのリーディングを思い出して、

魂のブループリントに反するやり方というのは、

前の会社とやり方と同じで

この「浅瀬の川を川上に向かって歩いている状態」で

少しでも水流が増えたら、もう前に進めないどころか川下に流されてしまい、

 

魂のブループリントにあったやり方というのは、

「ボートに乗って、川下に進んでいく状態」なのかなと思いました。

ボートに乗って川下に進むには簡単だし、まわりの景色も楽しみながら

目的地にいけるのではと思いました。

 

リーディングの内容で、今やろうとしていることが向いていないというのは、

正直ショックでしたが、このままやり続けたら前職の会社のようになるんだなというのが

自分でもなんとなくそんな気がしていたので、はっきり言ってもらってよかったかなと思います。

 

せっかく魂のブループリントをリーディングしていただいたので、是非、いかしていこうと思います。


また、いい結果を報告したいと思います。

長文失礼しました。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


その後のメールのやりとりで、K様には書かせていただいたのですが、

私σ(^_^)は、『川下』という表現より、流れに乗るという言い方が合うように思います。

流れに乗って、周りの景色を楽しみながら、時々、岸辺によって何かを発見して、いずれ大海へと流れ込んでいく


そして、また新しい発見をして、次の流れに乗って・・・波

流れに逆らう生き方って、本来、力を注ぐべきところとは違う部分にも力を注がないと行けなくなるんですよね


流れに乗るという生き方は、安易に楽に出来ることではなく、

喜びを感じながら、発見や創造さえも楽しみながら、自分の才能を発揮しながら進んでいくことになります。

いろんなことが興味深いことが起きてきますよ


ということで、愛しています(^з^)-☆ 

 

Facebookページはこちらから右矢印Yummy(やみぃ)
(ブログ記事を起す前の情報を書いています。書けないこともd(^-^)ネ!)

Facebookの個人ページの友達申請はこちらから右矢印☆☆☆
『ブログ見ました』と一言メッセージをお願いしますニコニコ(無言申請は無視します。イタズラ申請が多いので)
 

現在、趣味で画像のFacebookページを管理しています。遊びに来てねサゲサゲ↓

My favorite photos

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

s34

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ひらめき電球インプラント・チップ・システムのクリアリング  ・ ソウルヒーリング(絶望解消セラピー) を追加しましたひらめき電球

虹セッションのお申込はこちら虹サゲサゲ↓
セッションについて 

虹応援ポチをするだけの無料イベント情報はこちら虹サゲサゲ↓
【無料】 契約解除・クリアリング・ヒーリング インデックス

虹シリーズ記事のインデックスはこちら虹サゲサゲ↓
【勝手なひとりごと】 『チャクラの相性! ~ 玉の輿~シリーズ』のインデックス 
【勝手なひとりごと】 『魂のブループリントシリーズ』のインデックス 
【勝手なひとりごと】 『インプラント・チップ・システムのクリアリングシリーズ』のインデックス 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


『ごめんなさい』、『許してください』、『ありがとう』、『愛しています』 
 

Be careful of your thoughts, for your thoughts become your words.
思考に気をつけなさい、それはいつか言葉になるから。


Be careful of your words, for your words become your deeds.
言葉に気をつけなさい、それはいつか行動になるから。

Be careful of your deeds, for your deeds become your habits
.
行動に気をつけなさい、それはいつか習慣になるから。

Be careful of your habits; for your habits become your character.
習慣に気をつけなさい、それはいつか性格になるから。

Be careful of your character, for your character becomes your destiny.
性格に気をつけなさい、それはいつか運命になるから。

By Mother Teresa

『私ちゃん』へ

あなたの気持ちに、心配に、我慢に気がつかなくて、 『ごめんなさい』

あなたを大切にしていなかったならば、『許してください』

あなたがいてくれたから、大切なものに気がつきました。 『ありがとう』

あなたと私は、いつでも一心同体です。 『愛しています』

 

はねはーとはね