【勝手なひとりごと】チャクラの相性! ~ 玉の輿編 ~ 魂のつながり54 | Sublimation Report

Sublimation Report

Sublimation(昇華)の過程での発見メモ (旧:なんとなくクリスタルチルドレン)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ひらめき電球インプラント・チップ・システムのクリアリング  ・ ソウルヒーリング(絶望解消セラピー) を追加しましたひらめき電球

虹セッションのお申込はこちら虹サゲサゲ↓
セッションについて 

虹応援ポチをするだけの無料イベント情報はこちら虹サゲサゲ↓
【無料】 契約解除・クリアリング・ヒーリング インデックス

虹シリーズ記事のインデックスはこちら虹サゲサゲ↓
【勝手なひとりごと】 『チャクラの相性! ~ 玉の輿~シリーズ』のインデックス 
【勝手なひとりごと】 『魂のブループリントシリーズ』のインデックス 
【勝手なひとりごと】 『インプラント・チップ・システムのクリアリングシリーズ』のインデックス 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ベルここに書いてることは、私の『勝手なひとりごと』ですにひひベル

魂のつながり53』に、相手との相性についての感じ方を書きましたが、今回は洋服の話


先週末から今週にかけて体調不良だったので、本日、やっと用事をすませるために外出しました。

用事をすませた後、私のお気に入りのブティックの金券があったので、姪ちゃんの誕生日(もう過ぎちゃったm(_ _)m)のプレゼントでも~と思って、ブティックへ


ヒトと違い、モノは要素が混じって判断しにくい部分があるのですわ

どんな感じかと言うと、

ポジ玉だけど、ネガ玉の要素あり(ポジ玉の要素が強くでる)

ネガ玉だけど、ポジ玉の要素あり(ネガ玉の要素が強くでる)

みたいな感じですわ (反玉反玉だけ)

混じってなくて、思いっきりポジ玉なモノを身に着けると、メチャクチャ気持ちいい

んで、姪ちゃんと合うモノをリーディングしていったのですが、

私σ(^_^)と姉(姪ちゃん母)は暖色系の方がポジ玉の確立が高い

逆に、姪ちゃんは寒色系の方がポジ玉の確立が高い

ついでに書くと、色や柄が良くても、製作した国によって、良い反応、良くない反応が出ることもあります。

私σ(^_^)の場合、韓国製のモノは、ほとんど反玉になり、ごくたまに薄いネガ玉反応、中国製のモノはネガ玉が多く、ときどきポジ玉がある・・・という感じになります。


んで、店長さんが若い女の子用の服を次々選んでくれたので、それらをリーディングしていくと、

これは使い勝手がよさそう

これは好感度が高そう

等と、いいなと思っても、何かしら理由があって『良さげ』なモノは、たいていネガ玉なんですわ

だから、皆さんも、

青が好きだから

花柄が好きだから

よって、これが良いと思うモノは、ネガ玉の確立が高いです


ポジ玉のモノは、最初から

これ、私σ(^_^)のモノ

と、はっきりわかるでしょう


反玉のモノは、いくら流行のデザイン、気に入るデザインであっても、試着すると、

(私σ(^_^)の場合)

ズーンと上から押さえつけられる感じがする

体に力が入りにくい

目がショボショボする

みたいな反応があります。


んで、姪ちゃんのはどうなったかというと・・・・

今日は、ポジ玉のモノがなかったので買いませんでしたわ



(姉もこのブログをみているそうなので、

姪ちゃんには気長に待っていてくれるように伝えてちょうだいませ~




サゲサゲ↓ポチっと応援をお願いします(^_^) 

人気ブログランキングへ  

人気ブログランキングへ

Facebookページはこちらから右矢印Yummy(やみぃ)
(ブログ記事を起す前の情報を書いています。書けないこともd(^-^)ネ!)

Facebookの個人ページの友達申請はこちらから右矢印☆☆☆
『ブログ見ました』と一言メッセージをお願いしますニコニコ(無言申請は無視します。イタズラ申請が多いので)

現在、趣味で画像のFacebookページを管理しています。遊びに来てねサゲサゲ↓

My favorite photos

s18




ということで、愛しています(^з^)-☆ 


:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ひらめき電球インプラント・チップ・システムのクリアリング  ・ ソウルヒーリング(絶望解消セラピー) を追加しましたひらめき電球

虹セッションのお申込はこちら虹サゲサゲ↓
セッションについて 

虹応援ポチをするだけの無料イベント情報はこちら虹サゲサゲ↓
【無料】 契約解除・クリアリング・ヒーリング インデックス

虹シリーズ記事のインデックスはこちら虹サゲサゲ↓
【勝手なひとりごと】 『チャクラの相性! ~ 玉の輿~シリーズ』のインデックス 
【勝手なひとりごと】 『魂のブループリントシリーズ』のインデックス 
【勝手なひとりごと】 『インプラント・チップ・システムのクリアリングシリーズ』のインデックス 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


『ごめんなさい』、『許してください』、『ありがとう』、『愛しています』 

Be careful of your thoughts, for your thoughts become your words.
思考に気をつけなさい、それはいつか言葉になるから。

Be careful of your words, for your words become your deeds.
言葉に気をつけなさい、それはいつか行動になるから。

Be careful of your deeds, for your deeds become your habits
.
行動に気をつけなさい、それはいつか習慣になるから。

Be careful of your habits; for your habits become your character.
習慣に気をつけなさい、それはいつか性格になるから。

Be careful of your character, for your character becomes your destiny.
性格に気をつけなさい、それはいつか運命になるから。

By Mother Teresa

『私ちゃん』へ

あなたの気持ちに、心配に、我慢に気がつかなくて、 『ごめんなさい』

あなたを大切にしていなかったならば、『許してください』

あなたがいてくれたから、大切なものに気がつきました。 『ありがとう』

あなたと私は、いつでも一心同体です。 『愛しています』

はねはーとはね