【勝手なひとりごと】チャクラの相性! ~ 玉の輿編 ~ 魂いろいろ31 | Sublimation Report

Sublimation Report

Sublimation(昇華)の過程での発見メモ (旧:なんとなくクリスタルチルドレン)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

才能発揮力UP
才能発揮力UP↑ 遠隔チャクラアクティベーション!o(^-^)o 2014.02.07

ひらめき電球インプラント・チップ・システムのクリアリング  ・ ソウルヒーリング(絶望解消セラピー)について  を追加しましたひらめき電球

虹セッションのお申込はこちら虹サゲサゲ↓
セッションについて 

虹応援ポチをするだけの無料イベント情報はこちら虹サゲサゲ↓
【無料】 契約解除・クリアリング・ヒーリング インデックス 

虹シリーズ記事のインデックスはこちら虹サゲサゲ↓
【勝手なひとりごと】 『チャクラの相性! ~ 玉の輿~シリーズ』のインデックス
【勝手なひとりごと】 『魂のブループリントシリーズ』のインデックス
【勝手なひとりごと】 『インプラント・チップ・システムのクリアリングシリーズ』のインデックス 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

リンクを毎記事に載せていましたが、シリーズが長くなり、リンク数が増えてしまい、長い記事を書くと文字制限の40,000字を超えるようになってしまいました。

なので、シリーズものに興味がある方はこちら
サゲサゲ↓

【勝手なひとりごと】 『チャクラの相性! ~ 玉の輿~シリーズ』のインデックス 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

うまくいく うまくいく うまくいく

ベルここに書いてることは、私の『勝手なひとりごと』ですにひひベル

サゲサゲ↓ポチっと応援をお願いします(^_^) 

人気ブログランキングへ  

人気ブログランキングへ  


質問をいただきました

M.Oさま、ありがとうございます


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ソウルメイトと出会う時期は、生まれる前から決まっているのでしょうか?


よく、占いなどで○○歳のときにあなたは結婚する!!とか、
運命の人に出会う!なんて聞きます。

いわゆる宿命的なものって、
どの程度ソウルメイトに反映さえているのでしょうか(?_?)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


いろいろ説はあると思いますが、私σ(^_^)の見解をば


ソウルメイトと出会う時期は、生まれる前から決まっているのでしょうか?

私σ(^_^)が『生まれる前』に、今さら戻れないので、正確なところはわかりませんが、

妊婦さんの画像でリーディングしたところ、決まっているようです。


よく、占いなどで○○歳のときにあなたは結婚する!!とか、

運命の人に出会う!なんて聞きます。


『決まっている』ようですが、私σ(^_^)の『道』の選択によって変化するようです。


いわゆる宿命的なものって、
どの程度ソウルメイトに反映さえているのでしょうか(?_?)


私σ(^_^)の観方のソウルメイトたちは、誰でも結構たくさんまわりに存在しています。

そのソウルメイトたちの中に、私(あなた)と恋愛や結婚の縁があるソウルメイトたちがいるという感じです。

そういうなにかしらの縁があるソウルメイトたちとの出逢いは、エネルギーとして、私(あなた)にあわられています。


出逢い運、結婚運など、『』も関係していて、その
』が来たときの私(あなた)のパラレルワールドの選択によって相手が変わるようです。

さらに、
』なので、私(あなた)の準備次第で取り逃がしたり、私(あなた)が違うパラレルワールドへ移行する選択をしたので、新しく』を呼び寄せたり・・・ということもあります。


先日、リーディング仲間であつまっているときに、ある人の仕事関係の出逢い運についてリーディングしていました。

その人は〇月に、仕事をいろいろまわしてくれる男性(あくまでも仕事関係ね)との出逢いがあると読み取れたのですが、

現状のパラレルワールドだと、宗教がらみのあまり好ましくない世界とつながっていそうな男性と出逢うように読み取れました。

その原因などをクリアリングして、リーディングすると、好ましい結果となる男性との出逢いにリーディングの結果が変化しました。

グラウンディングコードをリーディングすると、いつ出会って、結婚は〇歳と読み取れます。



これも『道』の選択次第で変わります


の望む方向を選んでいけば、私(あなた)たちが思い描く、運命の出逢いの相手と出逢って・・・ということは可能ですが、

インナーチャイルドやエゴなどが邪魔して、望んでいない方向にいく可能性もあります。

どんな感じかというと、

例えば、私(あなた)は女性で、

小さいころ、同級生や親から『可愛くない、美しくない』と言われたとします。

それがトラウマになって、美醜について過敏になったり、

『可愛くない、美しくない』ので、愛されないみたいなインナーチャイルドがあったり・・・



んで、出逢いの運の時期がやってきて、運命のソウルメイトがアプローチしてきても、

彼が素敵すぎて、私は『可愛くない、美しくない』ので、彼にはふさわしくない・・・とか、

彼が愛を育もうとしても、それが出来なくなったり・・・とか


ということで、宿命的な出逢いが決まっていたとしても、それを受けとり、活かせるかどうかは、私(あなた)の準備次第ってことですな


ソウルメイトたちそばにいる感覚はとても心地いいものです

それを妨げているものをサッサとクリアリングしましょう




Facebookはこちらから右矢印☆☆☆
『ブログ見ました』と一言メッセージをお願いしますニコニコ(無言申請は無視します。イタズラ申請が多いので)


ということで、愛しています(^з^)-☆ 


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

才能発揮力UP
才能発揮力UP↑ 遠隔チャクラアクティベーション!o(^-^)o 2014.02.07

ひらめき電球インプラント・チップ・システムのクリアリング  ・ ソウルヒーリング(絶望解消セラピー) を追加しましたひらめき電球
虹セッションのお申込はこちら虹サゲサゲ↓
セッションについて 

虹応援ポチをするだけの無料イベント情報はこちら虹サゲサゲ↓
【無料】 契約解除・クリアリング・ヒーリング インデックス 

虹シリーズ記事のインデックスはこちら虹サゲサゲ↓
【勝手なひとりごと】 『チャクラの相性! ~ 玉の輿~シリーズ』のインデックス
【勝手なひとりごと】 『魂のブループリントシリーズ』のインデックス
【勝手なひとりごと】 『インプラント・チップ・システムのクリアリングシリーズ』のインデックス 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


『ごめんなさい』、『許してください』、『ありがとう』、『愛しています』 

Be careful of your thoughts, for your thoughts become your words.
思考に気をつけなさい、それはいつか言葉になるから。

Be careful of your words, for your words become your deeds.
言葉に気をつけなさい、それはいつか行動になるから。

Be careful of your deeds, for your deeds become your habits
.
行動に気をつけなさい、それはいつか習慣になるから。

Be careful of your habits; for your habits become your character.
習慣に気をつけなさい、それはいつか性格になるから。

Be careful of your character, for your character becomes your destiny.
性格に気をつけなさい、それはいつか運命になるから。

By Mother Teresa

『私ちゃん』へ

あなたの気持ちに、心配に、我慢に気がつかなくて、 『ごめんなさい』

あなたを大切にしていなかったならば、『許してください』

あなたがいてくれたから、大切なものに気がつきました。 『ありがとう』

あなたと私は、いつでも一心同体です。 『愛しています』

はねはーとはね