【勝手なひとりごと】チャクラの相性! ~ 玉の輿編 ~ 魂いろいろ21 | Sublimation Report

Sublimation Report

Sublimation(昇華)の過程での発見メモ (旧:なんとなくクリスタルチルドレン)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


虹【お年玉特典付き】金運UPアップキラキラ虹サゲサゲ↓

【特典付き】金運UP↑ 遠隔チャクラアクティベーション!o(^-^)o 2013.12.27


ひらめき電球インプラント・チップ・システムのクリアリング  ・ ソウルヒーリング(絶望解消セラピー) を追加しましたひらめき電球

虹セッションのお申込はこちら虹サゲサゲ↓

セッションについて


クローバーサンタさんサンタからプレゼントが来るかも( ´艸`)音譜サゲサゲ↓

【夜限定】 『サンタクロースのエネルギー』


虹応援ポチをするだけの無料イベント情報はこちら虹サゲサゲ↓

【無料】 契約解除・クリアリング・ヒーリング インデックス


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


リンクを毎記事に載せていましたが、シリーズが長くなり、リンク数が増えてしまい、長い記事を書くと文字制限の40,000字を超えるようになってしまいました。


なので・・


クローバーチャクラの相性! ~ 玉の輿編 ~シリーズクローバー


クローバー『魂のブループリント』探究中! (^_^)v ~シリーズクローバー


クローバー『魂のブループリント』 ~シリーズクローバー


その他、シリーズものに興味がある方はこちらサゲサゲ↓

【勝手なひとりごと】 『〇〇シリーズ』のインデックス ♪ d(⌒o⌒)b♪


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



ベルここに書いてることは、私の『勝手なひとりごと』ですにひひベル



サゲサゲ↓ポチっと応援をお願いします(^_^) 

人気ブログランキングへ


人気ブログランキングへ



先日、あるクライアントさんのポジ玉リーディングをしましたニコニコ


このクライアントさんからは、手持ちの洋服と購入予定の洋服の画像などがいくつか送られていて、それを視ながら、また彼女に身に着けてもらいながらのリーディングになりましたワンピース


そして、この方から体験談をいただきましたラブラブ!



ありがとうございますラブラブ



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



Yummy 様


こんばんは。


先日はセッションありがとうございました。


今日早速〇〇まで行って来ましたので、そのご報告です。



JR〇〇駅近くのショッピングモールに△△(お店の名前)が入っているとの事だったので、私鉄電車で××まで出て、そこからJRの駅の方に移動しました(始めはJRで行こうと思ってたんですが、なんか私鉄に乗った方がよいような気がしたので…)。


初めて行く場所だった上に私は方向オンチなのでちょっと心配でしたが、驚く程スムーズに到着しました!


一度も道を迷わず…。


そして、電車乗った時点で既にドキドキ、ワクワクしてましたが、お店が目の前に見えると更に「おおー*\(^o^)/*」となりました。



そして、お目当てのベージュのコート!を見てたら店員さんに話しかけられ、早速試着してみる事に。


今日は例のポジ玉ニットを着て行ってたので、その上に羽織ると…「うふふ~( ´艸`)」と更にテンションUP!


次の瞬間、「これ、着て帰っていいですか?」と言ってる自分がいました。


しばらく話している内に店員さん(店長さんらしい)もテンション上がってきたらしく、「これも絶対カワイイから、ちょっと着てみて!!」と途中から私は着せ替え人形状態に…(笑)。


何着か着させて貰ったのですが、「コレ、気持ちいい!」と感じるモノと、「うーん、ちょっとモヤっとする」と感じるモノと身に付けるモノによってこんなに反応違うんだなーと思いました。


購入を考えてた赤いダウンも試着しましたが、ちょっとボヤーっとした感じがしたのでやめました。


あと、着るものによって店員さんの反応が違ってました。


コートを着て帰ったら、その間娘が機嫌良くしてました(気のせい?)。



いやー、本当に本当に楽しいお買い物でした。


コート以外にも何点か購入しました。


でも、いつも買い物後に「あー、また買っちゃった。」とお金を使った事に罪悪感感じたり、「次はこういうモノを買って…」と買った後もモヤモヤしてる事が多かったのですが、今回全くそれらがない!!


帰りの電車で思ったのは「早く着たーい」とか「またあのお店にお買い物行けるように貯金しよ」等々でした。


帰り道も驚く程スムーズでしたよ♪


あと、買い物後やっと家にある反玉のモノ達を処分する踏ん切りが付きました。


近日中に廃棄、またはリサイクルに出します。


Yummyさんが昨日言ってはった通りで、ネットで買わなくて良かったです。


ネットで買ってたらこんなに「うふふ~( ´艸`)」と楽しい気分になる事なかったと思います。


店長さんと好みが合うのでまた欲しいものがある時は行ってみようと思います。


今日購入したモノを着てみて、何かあったらまたご報告します!


それでは…


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



このクライアントさんはコート類を購入予定で、ネットであるコートを購入しようか検討中で、その画像を食ってくださっていました。


しかし、そのコートではなく、ネットで購入せず、お店に見に行くほうがフォーチュンロードが出ていたので、お店に行くことをお勧めしました。


んで、2人で、そのお店の公式サイトみると(スカイプだったのでURLのやり取りができる)、私がこれを薦めようワンピースと思っていたコートを、ご本人が先に『これが気に入った』と言われていました。


そして、実際に、そのコートを見に行って・・・・上記のような展開となりました。



ポジ玉のモノを身に着けると、内側から『嬉しい( ´艸`)音譜』がでてきて、『うふふ( ´艸`)音譜』となります。


さらに、まわりの人たちの対応も変わってきます音譜


この感覚をつかめば、モノの購入だけでなく、私(あなた)の人生における選択もポジ玉となることを選択できるようになると思います。



楽しい人生を創っていきましょうねニコニコ音譜




Facebookはこちらから右矢印☆☆☆

『ブログ見ました』と一言メッセージをお願いしますニコニコ(無言申請は無視します。イタズラ申請が多いので)




ということで、愛しています(^з^)-☆ 





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


虹【お年玉特典付き】金運UPアップキラキラ虹サゲサゲ↓

【特典付き】金運UP↑ 遠隔チャクラアクティベーション!o(^-^)o 2013.12.27


ひらめき電球インプラント・チップ・システムのクリアリング  ・ ソウルヒーリング(絶望解消セラピー) を追加しましたひらめき電球

虹セッションのお申込はこちら虹サゲサゲ↓

セッションについて


クローバーサンタさんサンタからプレゼントが来るかも( ´艸`)音譜サゲサゲ↓

【夜限定】 『サンタクロースのエネルギー』


虹応援ポチをするだけの無料イベント情報はこちら虹サゲサゲ↓

【無料】 契約解除・クリアリング・ヒーリング インデックス


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




『ごめんなさい』、『許してください』、『ありがとう』、『愛しています』


Be careful of your thoughts, for your thoughts become your words.

思考に気をつけなさい、それはいつか言葉になるから。


Be careful of your words, for your words become your deeds.

言葉に気をつけなさい、それはいつか行動になるから。


Be careful of your deeds, for your deeds become your habits.

行動に気をつけなさい、それはいつか習慣になるから。


Be careful of your habits; for your habits become your character.

習慣に気をつけなさい、それはいつか性格になるから。


Be careful of your character, for your character becomes your destiny.

性格に気をつけなさい、それはいつか運命になるから。


By Mother Teresa

『私ちゃん』へ


あなたの気持ちに、心配に、我慢に気がつかなくて、 『ごめんなさい』


あなたを大切にしていなかったならば、『許してください』


あなたがいてくれたから、大切なものに気がつきました。 『ありがとう』


あなたと私は、いつでも一心同体です。 『愛しています』


はねはーとはね