【勝手なひとりごと】インプラント・チップ・システム探究中(^_^)v その22 | Sublimation Report

Sublimation Report

Sublimation(昇華)の過程での発見メモ (旧:なんとなくクリスタルチルドレン)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ひらめき電球インプラント・チップ・システムのクリアリング  ・ ソウルヒーリング(絶望解消セラピー) を追加しましたひらめき電球

虹セッションのお申込はこちら虹サゲサゲ↓

セッションについて


虹応援ポチをするだけの無料イベント情報はこちら虹サゲサゲ↓

【無料】 契約解除・クリアリング・ヒーリング インデックス


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


リンクを毎記事に載せていましたが、シリーズが長くなり、リンク数が増えてしまい、長い記事を書くと文字制限の40,000字を超えるようになってしまいました。


なので・・


クローバーチャクラの相性! ~ 玉の輿編 ~シリーズクローバー


クローバー『魂のブループリント』探究中! (^_^)v ~シリーズクローバー


クローバー『魂のブループリント』 ~シリーズクローバー


その他、シリーズものに興味がある方はこちらサゲサゲ↓

【勝手なひとりごと】 『〇〇シリーズ』のインデックス ♪ d(⌒o⌒)b♪


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



ベルここに書いてることは、私の『勝手なひとりごと』ですにひひベル



サゲサゲ↓ポチっと応援をお願いします(^_^) 

人気ブログランキングへ


人気ブログランキングへ


2013年12月より


『【勝手なひとりごと】インナーチャイルド・エゴのチップ探究中(^_^)v』から


『【勝手なひとりごと】インプラント・チップ・システム探究中(^_^)v』にタイトルを変更しましたビックリマーク


インナーチャイルドエゴの他に、私σ(^_^)自身の『ブロック』のインプラント・チップ・システムのクリアリング を行ったことは、このシリーズの記事に書きましたが、その後の変化についての話ビックリマーク



クリアリングしてから何が一番変わったかというと、具体的には書けませんが、仕事のやり方が変わりましたビックリマーク


昨年もある所から、あるお誘いがあったのですが、昨年までは断わっていました。


何故か、それは出来ないビックリマーク 私σ(^_^)のやり方じゃないビックリマークみたいな理由で。。。



しかしひらめき電球


今年もお誘いいただいて、今年はそれに乗っかるようにしましたクラッカー(まだ内容は書けないけど、これが実行されると、収入が増えると思います)



人とのお付き合いにしろ、お金関係にしろ、今までだと


出来ないビックリマーク 受け入れられないビックリマーク


という壁が無くなりました合格(本当に受け入れられないのはお断りしてますよ)


(~ヘ~)ウーン・・・具体的に書けなくて、申し訳ないですが、


自分の枠が広がったクラッカー


そんな感じですわ( ´艸`)音譜







Facebookはこちらから右矢印☆☆☆

『ブログ見ました』と一言メッセージをお願いしますニコニコ(無言申請は無視します。イタズラ申請が多いので)




ということで、愛しています(^з^)-☆ 





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



ひらめき電球インプラント・チップ・システムのクリアリング  ・ ソウルヒーリング(絶望解消セラピー) を追加しましたひらめき電球

虹セッションのお申込はこちら虹サゲサゲ↓

セッションについて



虹応援ポチをするだけの無料イベント情報はこちら虹サゲサゲ↓

【無料】 契約解除・クリアリング・ヒーリング インデックス


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




『ごめんなさい』、『許してください』、『ありがとう』、『愛しています』


Be careful of your thoughts, for your thoughts become your words.

思考に気をつけなさい、それはいつか言葉になるから。


Be careful of your words, for your words become your deeds.

言葉に気をつけなさい、それはいつか行動になるから。


Be careful of your deeds, for your deeds become your habits.

行動に気をつけなさい、それはいつか習慣になるから。


Be careful of your habits; for your habits become your character.

習慣に気をつけなさい、それはいつか性格になるから。


Be careful of your character, for your character becomes your destiny.

性格に気をつけなさい、それはいつか運命になるから。


By Mother Teresa

『私ちゃん』へ


あなたの気持ちに、心配に、我慢に気がつかなくて、 『ごめんなさい』


あなたを大切にしていなかったならば、『許してください』


あなたがいてくれたから、大切なものに気がつきました。 『ありがとう』


あなたと私は、いつでも一心同体です。 『愛しています』


はねはーとはね