【体験談】 遠隔チャクラアクティベーション PART2 | Sublimation Report

Sublimation Report

Sublimation(昇華)の過程での発見メモ (旧:なんとなくクリスタルチルドレン)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ひらめき電球絶望解消セラピー を追加しましたひらめき電球 

虹セッションのお申込はこちら虹サゲサゲ↓

セッションについて



虹応援ポチをするだけの無料イベント情報はこちら虹サゲサゲ↓

【無料】 契約解除・クリアリング・ヒーリング インデックス


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



遠隔の体験談を頂きました音譜


ありがとうございますラブラブ



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



先日、滑り込みで“幸運力UP↑ 遠隔チャクラアクティベーション”をお願いしましたMです。

当日、急に左肩の辺りが重くなって、そして眠くなり、仕事中にもかかわらずウトウトしてしまいました。

(幸運力UPしたのかな・・・?)と、ちょっと疑問に思っていました。


今日、元上司とバッタリ会いました。去年、新規事業立ち上げの時、応援してくださっていたのですが私は頑張りきれず辞めてしまいました。

会いたいけど合わせる顔がないなぁと思っていたので近況報告ができ、少し気が楽になりました。

そして、ちょっぴり宝くじに当たりました。



これってチャクラアクティベーションのお蔭かなと思います。

しっかり幸運力UPしています。

ありがとうございました。

また、お世話になりたいと思いますのでよろしくお願いいたします。


                       
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



何となく 気持ちが明るくなってる気がします。スカートなんて 何年振りかに 買ってしまいました!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


やみぃさまキラキラ

いつもありがとうございますm(__)m音譜


今回はこんなに早く、金運に関する喜びをうけとることができ、そしてご報告ができることに心より感謝の気持ちでいっぱいです。

そんなプレゼントを私にくれた夫に感謝です。


きっかけを作っていただきありがとうございました。

このきもちを早く伝えたくて…。

やみぃさん 本当にありがとうございました。


この喜びをたくさんの方たちとわけあいたいと思います。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

お久ぶりです。

Kです。

お元気ですか?


金運アップのチャクラアクティベーションを受けて、いい事がありましたよ!

先月から海外輸出を始めたのですが、チャクラアクティベーションの次の日に

初めて商品が売れました。

同時にCD2枚お買い上げいただきましたドキドキ


ご利益、ありがとうございます。




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ということで、愛しています(^з^)-☆



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



ひらめき電球絶望解消セラピー を追加しましたひらめき電球 

虹セッションのお申込はこちら虹サゲサゲ↓

セッションについて



虹応援ポチをするだけの無料イベント情報はこちら虹サゲサゲ↓

【無料】 契約解除・クリアリング・ヒーリング インデックス


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



サゲサゲ↓ペタの代わりに、ポチっと応援をお願いします(^_^)

人気ブログランキングへ


人気ブログランキングへ



『ごめんなさい』、『許してください』、『ありがとう』、『愛しています』



私のインナーチャイルドへ


あなたの気持ちに、心配に、我慢に気がつかなくて、 『ごめんなさい』


あなたを大切にしていなかったならば、『許してください』


あなたがいてくれたから、大切なものに気がつきました。 『ありがとう』


あなたと私は、いつでも一心同体です。 『愛しています』


はねはーとはね