旅行記も最終回、、、、、
これを書くことで、夏の思い出が甦り、楽しい日々でした💕
それも、終わりかー😢

ということで、
ロサンゼルスと言えば、ビバリーヒルズ!

ロディオドライブに到着しました。

ブランドショップが一杯💕でも、結構日本でもこんな風にブランド街多いからそんなに目新しさはなかったかなー😆
ウィンドウショッピングのみで楽しんだだけでした。

そして、たまたま来ていたビバリーヒルズを回ってくれるバスに乗り込み、豪華な街並みを堪能。広すぎてどんなお家が有るのか分からなかったですが、、、、、



さてさて、外してはいけない
「プリティーウーマン」の舞台となったホテル「ビバリーウィルシャービバリーヒルズ」クラッシックで素敵なホテルです。

一度は泊まってみたいものです💕

ホテルのフロアーと同化してしまいました。


贅沢な時間を過ごしたあとは
バスを乗り継いで
サンタモニカへ🚌
さすがリゾート地。人女の子男の子人!


なんとか夕陽には間に合いました。



ホッコリしながら
サンタモニカの街を散策。
色々なお店があってゆっくりと楽しんでいると、あっという間に時間が過ぎ、、、


ふと時計を見ると23時近くなっているではありませんか😵🌀
帰らなくちゃ!🏃ハリウッドまでは1時間近くかかるはず。

と、🚌乗り場に行ってみると、、なんとバスがもう終わっているヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ

これは大変!歩いて帰るのは危険すぎる!
とりあえず、🚌がまだありそうなファーマーズマーケットまで歩いて🚶歩いて🚶

なんとか🚌に乗ることが出来ました💨

結局ホテルに着いたのは1時近く。いやはや、最後にこんな事が起きるなんて😲でも、何事も無くて良かった。やっぱりロサンゼルスは一本道を間違えると物騒ですからね。



楽しい時はあっという間。
今年も良い夏休みを過ごすことが出来たなー( =^ω^)という思いでのブログでした。