本当の自分と出会うタイミング・・ | クリスタルボウルの魅力を解説(クリスタリスト麻実)

クリスタルボウルの魅力を解説(クリスタリスト麻実)

クリスタリスト麻実のクリスタルボウルの魅力をお伝えするブログです!

 

 

 

来週はクリスマスですね・・


12月23日にサイレントナイト瞑想会を開催します


今年1年を振返り、2018年を更に魅力的に羽ばたく


リラクゼーション瞑想会です


ささやかなプレゼントもご用意させて頂きます^^


先着6名様  汐留サロンでお会いできますことを


楽しみにしております


★☆ クリスタルボウル瞑想会 ☆★

12月23日(土)11時 サイレントナイト瞑想会

【場所】汐留サロン(JR浜松町駅・新橋駅徒歩5分、大江戸線汐留駅徒歩2分) 
【参加費】3,500円(税込)


▼▼▼
瞑想会申込みフォーム
http://crystalbowl-japan.com/r/stepmail/kd.php?no=147509



『本当の自分と出会うタイミング・・』


昨日、大阪に新たにクリタリストさんが誕生しました


とても嬉しいです^^


クリスタルボウルと出会い


3年間


少しずつ、少しずつ、変化して


今は大きく変化されて


とても魅力的なお姿で
キラキラオーラに変身されました


人は自分のことはわかないことがあります


慎ましい性格なのか・・


活発な性格なのか・・


小さい頃の環境の影響で
本来の自分とはかけ離れた所で


異なる自分を演じていることがあります


それでは心に葛藤が生まれるので


壁にぶつかって


「何故、自分はこんなにも苦しいのか?」と
悩むことがあります


それは・・


自分の本質を思い違いしているのかもしれません


お父様が自由奔放で
お母様を泣かせてばかりいる姿を見て


自由奔放は「いけないんだ」と思い
常に人に合わせて息を詰まらせて生きることもある


子供の頃は家族や学校の仲間との繋がりが多いので
なんとか過ごせますが


大人になり社会へ出て


就職したり
結婚したりすると


その思い違いが


再び大きな壁となり立ちはだかります


私の尊敬しているメンターは言います


人には宿命と生き方があり


宿命は持って生まれたもので変えられませんが


生き方はいくらでも変えることができて


その結果、宿命さえも超えて生きることができる


自分の本質を思い違いをする家に生まれる宿命が
あったとしても


生き方・思い方次第で
思い違いに気付き


変化させることができるのです


それに気付く時はそれぞれですが


気付いた時が変化のタイミングです


気付いてもどうしたら良いかと
悩んでいる方には


クリスタルボウルは最高のツールです


自分で奏でることで


音色を聞くことで


まるで玉ねぎに皮をはぐように


少しずつ


少しずつ


本来に自分に気付かせてくれる楽器です


この人生は一度きり


本来の自分を精一杯
生きる事ができたら幸せだと思います


クリスタルボウルを奏でて


益々、魅力的になられた生徒さんが
眩しく輝いています


その輝きにエネルギーを頂き


今日もわたしはクリスタルボウルを奏でます


素敵な一日をお過ごしくださいませ




『わたしの夢は ・・ 一家に一個クリスタルボウルで世界平和に!!』



★★★NEWS★★★


●三刷増刷決定!大好評につきまして、特典プレゼントが継続中●

特典プレゼント
「聞くだけで脳の疲れがとれるCDブック」(ダイヤモンド社)

↓↓↓↓↓

http://evergreenpub.jp/crystal/



●三刷増刷しました!!Amazon購入はこちらです  

◇石塚麻実待望の初出版作!大好評発売中!
「聞くだけで脳の疲れがとれるCDブック」(ダイヤモンド社)

クリスタルボウルの音と響きが、
脳の疲れをとり、ストレスや不安を消してくれる!
忙しい現代人の疲れをとり、明日への活力を生む1冊!

⇒ http://crystalbowl-japan.com/r/c/nKuT/4OYp/u4Irw/



●政府刊行物に指定されています
「聞くだけで脳の疲れがとれるCDブック」(ダイヤモンド社)

https://www.gov-book.or.jp/book/detail.php?product_id=312761