6/6 第3回クリスタリストお披露目演奏会&記念式典 ご報告② | クリスタルボウルの魅力を解説(クリスタリスト麻実)

クリスタルボウルの魅力を解説(クリスタリスト麻実)

クリスタリスト麻実のクリスタルボウルの魅力をお伝えするブログです!

ご訪問を頂きまして、ありがとうございます!

クリスタルボウルアカデミー 石塚麻実です。


6月6日に開催しました

【第三回クリスタリストお披露目演奏会&記念日式典】の

ご報告です。


当日は200名近くの方にご来場頂きました。

いろいろお伝えしたい事がたくさんあり、

今回は9つの新しいチャレンジをしました。


クリスタルボウルを通じて、沢山の希望をお伝えしたいです。


2つ目は、

株式会社メリーチョコカンムパニーさんとコラボレーションを

した事です。メリーチョコレートさんはとても有名なお菓子メーカーさん。

そのような大きな会社さんが、クリスタルボウルアカデミーと何故、

コラボができたのか。


6月6日は『クリスタルボウルの日』 その記念日を大切にしたかったので、

同じ記念日の方と共に御祝できたら、なんて素晴らしいのだろう!と

ワクワクしておりました。


そして、「記念日協会さんに同じ記念日の方と共に記念日を御祝したいのですが、

同じ記念日さんはおられますか?」と尋ねると、


「メリーチョコレ―トさんがおられます。コラボしたい旨をお伝えしましょうか?」と

言ってくださり、お願いしました。


すると、広告部の部長さんからご快諾頂き、お会いさせて頂ける事になりました。

蒲田にある本社を訪ねて、いろいろ思いを話しました。


メリーチョコさんは、可愛いキャラクター「羊のメリー」の角が6の字に似ている事から

『6月6日メリーの日』として3年目でした。


メリーちゃんも多くの方に知って頂きたい、クリスタルボウルもまたしかり。

そこで、では一緒に盛り上げていきましょう!!というお話になり、

コラボ企画が誕生しました。


『椿山荘にメリーちゃんがやってくる!!』

生徒さんや知り合いに話すと、みんな「会いた~い」と言っておりました。


メリーちゃん、大人気です(*^_^*)


クリスタルボウルアカデミーとメリーチョコレートさんのHPを相互リンクしたり、

当日までワクワクで過ごしました。


そして、当日はメリーチョコレートさんのチョコもお客様のお土産としてお配りして

休憩時間にはなんと、メリーちゃんが来場!!



クリスタリスト麻実 (一社)クリスタルボウル・アカデミー・ジャパン

メリーちゃんと ハイチーズ。


なにやら、メリーちゃんをたくさん触るとご利益があり、いい事がおこるらしい!!

たくさん撫でてみました(*^^)v


なんともプリティーなメリーちゃん。

これは人気爆発ですな!


少しでも多くの方にお伝えできたら光栄です。


6月6日は

【メリーの日】  そして、

【クリスタルボウルの日】 です。


どうぞよろしくお願いします!


日本記念日協会さま、メリーチョコレート様 

本当にありがとうございました!!