「ヴォイス・ヨゥガ」や
「3種の瞑想ワークショップ」を
主宰されている新妻正幸さん
 
千葉県我孫子市にお招きして
お話し会を開催していただくことになりました
 
 
 
こちらのお話会、満席となりました。
ありがとうございます
 
 
 
 
本来の自分で生きることにコミットした方や
高次元の意識へアクセスしたい方
細やかな波動を感じられる場を共有したい方に
 
新妻さんの穏やかな語りで
さまざまなお話をお届けします
 
 
 
 
今回のお話し会は
「机上の空論で終わらない」お話し会です
 
 
細やかな波動になる
カテゴライズしない自分に立ち返る
何者でもない自分を思い出す。。
 
そんな時間と空間を
過ごしていただけると思います
 
 
 
話を聴きに行くというよりは
その場に在る、ために、どうぞお越しください
 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
◆新妻正幸さんプロフィール◆
 
瞑想・神秘治療家
『ヴォイス・ヨゥガ、3種の瞑想ワークショップ』主宰。
 
17歳で曹洞宗永平寺で坐禅を学ぶ。
 
以来様々な瞑想、解剖学、ヒーリング、断食、沖ヨガ、道教気功、チャネリング、呼吸法を世界各地で体験し習得。
 
東日本大震災のチャリティーヨガ講師、東京ミッドタウンパークヨガ講師、慶応大学学園祭学生ヨガ講師、IT企業やスポーツ団体、個人への瞑想ヨガ指導多数。
 
都内おススメの瞑想スポットは明治神宮の森、浅草の待乳山聖天。
もっとも瞑想に適した日は自分の誕生日の前夜。
 
 
 
 
 
◆内容(予定)◆
 
*火と水の秘密
 
*キプロスで行われているキリストのワーク
 
*生命のバランスの極み
 
*チャクラとオクターブ
 
*愛おしいまなざしの贈りかた
 
*クジラもかからない大きな網
 
*シンボルと共感覚
 
*7世代先を見つめる子育て
 
*神聖なセクシャリティ
 
*男性性と女性性の統合のワーク
 
*サスティーンから○○へのシフトが本質
 
その他
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
新妻正幸さんのお話し会 *
~eternal journal~
 
日時:2016年2月12日(金)
10:10~13:00(10:00開場)
 
会場:ハコカラ
JR我孫子駅 南口 徒歩1分
 
料金:20,000円(銀行振込となります)
 
持ち物:
筆記用具(ご自身がお持ちの1番高級なペン)、ヨガマット(または大きめのバスタオル)、ペットボトルのお水
 
お申し込み方法:満席になりました
 
*お時間のある方はランチもご一緒しましょう
 
 
 
タイミングの合うかたと
聖なる時間をご一緒できることを
楽しみにしています
 
 
 
 
今日もお読みいただき
ありがとうございました