記事を消してしまった(泣)のとメモ記事がアップされてたかも(恥)な今日 | 魂トリートメント&クリスタルボウル奏

魂トリートメント&クリスタルボウル奏

クリスタルボウル奏、『魂の位置』ワークショップ、思い出断捨離『ゆらゆら瞑想』などを通して語る[リアリティあるアセンション]へのプロセス。テーマは『個(己)』の神秘を生きるアーティストであれ。あなたもぜひ。

 

昨夜に書いた記事を

どうやら消してしまったみたい。

 

7月20日のセッション枠が満員御礼となった感謝と

 

8/1も12時からのクリスタルボウル奏会を行うこと

 

7/20もクリスタルボウル奏会にはお席があることを

お知らせしていました。

 

8/1はセッション枠も空いていますので

どうぞご検討くださいませ。

 

ありがとうございますm(u_u)m

 

 

そして、本日の(泣)と(恥)の出来事ですが

先の記事を消しちゃってて

メモ用の記事がアップされてたかもしれないのですが

それに気づいたのがつい先ほど

20時すぎかな?

 

 

いそがしさと

プライベートの摩訶不思議な出来事に

翻弄されてたからですね。

こんなことになっちゃったの。。。

 

心身に正中線を立てるサインになりました。

 

氣をつけなくちゃです。

 

 

今日はアップする写真もないので

消してしまった記事に掲載してたのをもう一度♪

 

水ゼリーです。

レシピはコチラ

 

ゼリーといっても

寒天で作ってるので

柔らかい寒天なのですが

 

さっぱりしてて美味しいです。

 

トッピングにチアシードとミント。

昭和なグラスがかわいいです❤️

 

 

 

 


《奏でるひかり》
クリスタルボウル奏者えさこは 

水晶の楽器《クリスタルボウル》を用い
本来のあなたに近づく
癒しの時をお届けしています。

 《奏でるひかり》ホームページはこちら>>>