Vシネマの録音でした♪ | 魂トリートメント&クリスタルボウル奏

魂トリートメント&クリスタルボウル奏

クリスタルボウル奏、『魂の位置』ワークショップ、思い出断捨離『ゆらゆら瞑想』などを通して語る[リアリティあるアセンション]へのプロセス。テーマは『個(己)』の神秘を生きるアーティストであれ。あなたもぜひ。

 
縁あってVシネマに
音を入れさせていただくことになりまして
 
古民家スタジオにて録音してまいりました。
 
 
めちゃくちゃ楽しかったです。
 
古民家でしたので
録音の途中、風の音や鳥の声もあったり
 
面白かったのは 飛行機^^
ゆっくり音が大きく入ってきたので
喧嘩せず一緒に遊びました笑。
 
 
 
動画は
琉球古武道
 
お話が決まる前に
初めて動画を見せてもらった時
瞬間的に、それこそチラ見の瞬間で
これには載せられる。絶対に合う!と感じました。
 
 
録音してるとき
一瞬だけど「古武道の祖」の存在を感じましたので
そちらの意志も載ったと思います。
 
いつもより
なんとなく男性的な奏ででした。
 
 
 
 
 
 
 

 
 IMG_20170208_161249573.jpg
 

《奏でるひかり》
クリスタルボウル奏者えさこは 

水晶の楽器《クリスタルボウル》を用い
本来のあなたに近づく
癒しの時をお届けしています。

 《奏でるひかり》ホームページはこちら>>>