”昨日は【満月のお寺ヨガ&クリスタルボウル 】”でした。 | 魂トリートメント&クリスタルボウル奏

魂トリートメント&クリスタルボウル奏

クリスタルボウル奏、『魂の位置』ワークショップ、思い出断捨離『ゆらゆら瞑想』などを通して語る[リアリティあるアセンション]へのプロセス。テーマは『個(己)』の神秘を生きるアーティストであれ。あなたもぜひ。

 

恩林寺での癒しイベントは

昨日も

氣持ちのいい半日でした。

 

お天氣にも恵まれて

開けっ放しでちょうどいい氣温

のどかな日差し

 

いいですね〜。



参加の皆様の氣も
恩林寺の場も
それからヨガのマリカさん、オーガナイザーのえみちゃん

わたしも含めて

みんなが合わさって紡がれた

素敵な時

いつも感謝です。

 

おかげさまなのです。


昨日はみなさんがヨガをされている間に

少し早くスタンバイをして
ちょっと瞑想。

音なので非物質ではあるけれど
奏でた音は

物質的な重力をあまり感じさせない
非物質よりのものになっていたのではないかと

思っています。

ちょっとマニアックな感覚 汗
もうちょっと詳しく後で記事にしようかな。

これは
奏でたわたしの思うところです
 

聴かれたみなさんにおいては

心地よく感じ取っていただけたら幸いでした。


お抹茶のお供、季節の和菓子も

とっても可愛くって

ピンクと金色のコラボレーションでした❤️


 

オーガナイザーのえみちゃんも
様子を書いてくれてますのでリブログします。


そうそう、その前にもうちょっと。

昨日は恩林寺の前にひとつ打ち合わせをしてきました。
12月23日に足利市で奏でます。
詳細はきまり次第アップします。
そちらでのご縁もたのしみです。

ぜひご一緒ください♪

 

 


 

 


《奏でるひかり》
クリスタルボウル奏者えさこは 

水晶の楽器《クリスタルボウル》を用い
本来のあなたに近づく
癒しの時をお届けしています。

 《奏でるひかり》ホームページはこちら>>>