“感覚はぐくむお買い物の会♪”とは | 魂トリートメント&クリスタルボウル奏

魂トリートメント&クリスタルボウル奏

クリスタルボウル奏、『魂の位置』ワークショップ、思い出断捨離『ゆらゆら瞑想』などを通して語る[リアリティあるアセンション]へのプロセス。テーマは『個(己)』の神秘を生きるアーティストであれ。あなたもぜひ。

 

お立ち寄りいただきまして、ありがとうございます。

《奏でるひかり》
クリスタルボウル奏者えさこと申します。 

水晶の楽器《クリスタルボウル》を用い
本来のあなたに近づく
癒しの時をお届けしています。

 《奏でるひかり》ホームページはこちら>>> 
 

 

 


今の時代
これからの時代


放射線の影響や
産地不表記での販売が開始されたら
何を頼りにしたらいいんでしょうね。


自分の中にそなわっている
感覚を取り戻し

自分自身を信じて買い物が出来ること
大切なんじゃないかと感じます。


Oリングなどに見られるように
誰にでも備わっている感覚を

私たちの体に取り込む食品や衣類に向けるのが
この会の目的です。




私と一緒に買い物をして
私に頼ってしまう人もいるのですが

それじゃあ、意味がありません。


確かに
これはいい!といった
感覚を私は得られるのですが
(たまに鈍りますが…)

もしかしたらそれは
私にはいいけど
今のあなたにいいかどうか分からないです。



「直感」を例にあげると
分かりやすいと思うのですが

その人それぞれのもので
全員に一致するものではないですよね。



体内に取り込む食品は
これからのあなたやあなたの家族を育むもの。

自分の中に眠ってる
感覚をキャッチしながら
お買い物を楽しむ会なのです
ニコ



10月に参加してくれた方の感想にもありますが
自分でも普段から感じていたことに気づきます。

でも、無視していた。。。

それに気付くだけでも全然違います。



他から与えられた情報や見た目に流されて
せっかく私たちの中にあるのに
眠ってしまっている感覚



ほんとにもったいない。




まずは、やってみること。

大切なからだに取り込む食材を
自分をつかって選べるって素敵です。


最初っから
できるかどうかなんて悩まなくて大丈夫good


まずは、楽しんで参加して欲しい会なのです
ハート





感覚はぐくむお買い物の会♪は
1ヶ月に1度のペースで開催していますが
ご希望があれば随時受け付けます。
ご連絡くださいませ。




※Oリング…
対象物を片手に持ち、もう一方の手でOの形で指を結びます。
協力者にお願いして、Oにしている指を開いてもらいます。
当人の相性に合うものは
きっちりと指が結び動きませんが。
合わないものは、力が入らず ふわっと開いてしまいます。

ちなみに、お買い物の会ではOリング使いません。
それでは、1人で買い物できないですからね^^






関連記事

【感想】感覚や直感はいいものをちゃんと知っていることを再認識

【お買い物の会♪感想】見た目は同じようなものでも違いがあって…

【感覚育むお買い物の会】 2度目の参加者の感想です。

【感覚育むお買い物の会】初参加の方の感想です♪

【12月9日(月)】感覚育み楽しむお買い物の会♪参加者募集です

お買い物の会の感想~♪ 次回の日程も決定^-^

やっぱり うっすら感じていたんだよね~。ほんとは知ってる自分なのです♪

《再募集》感覚きわめて楽しむお買い物の会を開催します♪

【感覚を育み楽しむ お買い物の会】開催のおしらせ♪

触って感じるお買い物☆最近のお気に入りです♪