怒らせたかもしれない!!恐怖症 | Me happy 幸せな世界のつくり方✩.*˚YUKA

Me happy 幸せな世界のつくり方✩.*˚YUKA

自分の魂に近づいてほんとうの自分で生きる。

☻人の基準ではなくて自分の幸せme happyを優先に
☻【思考・感覚】ナビシステムの使い方。

8県13ヶ所に住み、これまでたくさんの夢や願いを叶える✩.*˚

今日は【相手を怒らせたかもしれない!!驚き

ってすぐ思ってしまう【人の怒り】恐怖症

チャクラの視点から書いてみるね




第3チャクラが閉じすぎのとき

私も本当にこうで、きっと似てる人もいると思うから

ぜひ読んでみてほしいんだけど




第6・風のチャクラが開きすぎになってる場合

ほかのチャクラの状態との組み合わせで

出てくる反応が変わってくるの知らんぷり雷





第1の大地のチャクラが閉じてるなら

ふわふわしたスピリチュアル大好きの

とにかく未来を知りたい傾向が強くなる





第2の海のチャクラが閉じてるなら

不安が大きいから、その不安を

いろんな情報を集めて埋めようとする






でね、今日のテーマにした

第3太陽のチャクラ、このチャクラが閉じすぎて

6の風のチャクラが開いてるとどうなるか




第3はとにかく「怒り」というものにすごく敏感で

男性性や父性というものが苦手




自分も怒りたくないし

誰かを怒らせたくもない

怒られるのなんて心から避けたいガーン





でね、太陽チャクラが閉じて

風が開いてると



一緒に働いてる人やパートナー、友達が

少しでも普段と違って不機嫌そうな

片鱗が見えると




「私、なにか悪いことしたっけ???」

「え?あれ?なんだろ、なにか悪かった!?」って


なぜか自分と結びつけて

パニックの渦に飲まれていくの


怒りにすごく敏感に反応をする




おまけに風のチャクラは特徴として

起きてもいないことを

起きてるかのように思い込む傾向があるから

余計心の中はパニックになる




で、相手に聞いてみればいいのに

それは怖くて出来ない不安




これね、本当に私にはよくわかる

太陽のチャクラが閉じてたときそうだった




朝、職場に行って

挨拶の返事が少しいつもと違うとか

笑顔がほんの少ないとかでも




「あれ?私昨日なにか悪いことしたっけ?」

ってすぐ自分が怒らせた?に

結びつけてしまうんだよね




でも、これも不思議なもので

太陽のチャクラが正常に戻ってくると

全くなんにも気にならなくなる泣き笑い飛び出すハート乙女のトキメキ




今じゃ相手が、もしわかりやすく

怒っていたなら聞くし(聞くことが怖くない)



もし自分に身に覚えが全然ないなら

それは相手の問題だしと思って

気にせず放置できる看板持ちグリーンハート




これはね、不思議なんだけど

チャクラなんだよね




チャクラってスピリチュアル色が

強いと思われるけど(私もそう思ってた)

すごく性格と密接に繋がっていて

毎日の暮らしの中で変化がわかるの



今日みたいなことに心当たりが

すごくあるなら太陽のチャクラのケアもオススメ





自分の性格を変えるより

チャクラを整える方が、何十倍も楽だし

どのケアも健やかさに結びつくからおすましペガサス乙女のトキメキ