大地のチャクラ・アーシング | Me happy 幸せな世界のつくり方✩.*˚YUKA

Me happy 幸せな世界のつくり方✩.*˚YUKA

自分の魂に近づいてほんとうの自分で生きる。

☻人の基準ではなくて自分の幸せme happyを優先に
☻【思考・感覚】ナビシステムの使い方。

8県13ヶ所に住み、これまでたくさんの夢や願いを叶える✩.*˚

今日は1番下の基盤となるチャクラ
『大地のチャクラ』のケアをしに
近所の公園へニコニコ

大地のチャクラのメインテーマは
【グラウンディング】
地に足をつけて生きるスニーカースニーカー

この世界、社会で人として
幸せに豊かに暮らしていくには
どっしりとした安定感が必要

経済的にも、人間的にもどっしり感ピンクハート



大地のチャクラはそこを
強化してくれるチャクラなんだけど
私はこの大地のチャクラが乱れやすい泣き笑い



忍耐、安定、繰り返すのが苦手で
どちらかというとフワフワしやすいのね



なので今日のケアはアーシング愛飛び出すハート

気いたことある人もいるかな?
アーシングは裸足で
大地を感じること


ようやく暖かくなって
外でゆっくりできるから


晴れ木の根元に座って
裸足を土につけて読書をしたり

スニーカー立ち上がって、地面をしっかり踏みしめて
土の感触やどっしり立つ感覚を感じる

大地のエネルギーをもらって
安定させてくこと



場所によっては怪しいけれど
広い公園では、みんな寝ころんだり
ゲームしたり、それぞれ好きなことをしてるから
伸び伸びアーシングタイムを楽めるよ看板持ち



土が見えてる場所でするのもいいし
芝生の上を歩くのもオススメおすましペガサス

アーシングの後は足裏が軽くなって
ふくふく柔らかい感覚になるんです



大地のチャクラは1人で頑張らず
母なる大地の力も借りてくグリーンハート


YouTubeで「EARTHING MOVIE」と検索すると
アーシングについてのドキュメンタリーも見れるから
興味がある人はアーシングについても見てみてね⤵️