パワーを戻す | Me happy 幸せな世界のつくり方✩.*˚YUKA

Me happy 幸せな世界のつくり方✩.*˚YUKA

自分の魂に近づいてほんとうの自分で生きる。

☻人の基準ではなくて自分の幸せme happyを優先に
☻【思考・感覚】ナビシステムの使い方。

8県13ヶ所に住み、これまでたくさんの夢や願いを叶える✩.*˚

自分の短所、弱点と思ってるそれは

自分のパワーかもという話で炎乙女のトキメキ




本当の自分がわからないとき

素敵な人や素晴らしそうな人を

真似したり、イメージしたりしませんか?





過去の私なら仏様みたいな人

いつも穏やか、怒らない、寛大みたいな





でもね、徐々に自分と繋がる方法が

分かってきて、感覚が戻ってきた頃


あともう一歩自分に

何かが足りないと感じていて知らんぷり






そんなある日

思い切り物干し竿に、頭をぶつけた



自分が悪いのに

久しぶりにブチ切れて炎



本当はやったらダメだけど

物干しを3回くらい叩いたのちょっと不満



その時に、あぁ自分らしいなと思った笑





短気で気が強くて、力も強い




その瞬間、懐かしすぎて嬉しかった

自分の紛失してたパーツを

見つけた感覚だった愛ゆめみる宝石乙女のトキメキ





結婚した時、いいお嫁さんになりたくて

私の中のいいお嫁さんはニコニコ優しい



だから気の強さも短気も

自分の中から努力して無くしたもの





でも懐かしくて、これが私だなって

 

もう一度迎え入れたことで

私は本来の自分の最後のパーツを

手に入れた


生きてく上でのパワーだったみたい





短所と自分が思ってしまうのは

大きな武器(いい意味で)だから目立つのよ



せっかく生まれるときに持ってきたのに





環境や周りからの言葉で悪いものと

思い込んで捨ててしまう




でもね、やっぱり目立つくらいの

大きな武器を手放したら

どこか心細くなるのは当然で





だからあなたが持って生まれたもので

要らないものなんか

ひとつもない




短所だと思っても

やりたいことや生きてく中で

それが必要になるときが

力になる時がきっとくる





もし人生の中でわざと

消し去ったものがあるなら

取り戻すことも考えてみて愛炎




みんなと同じより

あなただけの何かがある

本来のあなたが1番最強ひらめき飛び出すハート