N's G-ta-ra 神戸御影

気ままに 作ったアクセサリーを載せたり
ヒーラーとしての体験・活動を 載せたり
美味しかったものを 見てもらったり~~


テーマ:
先日、VitaFeliceにて

yarn ドーナツブローチ
レッスン受けてきました。

これ、使ってあるのが
イタリア製のビーズを編み込んである糸で
数量限定!
なんと限定3個!とお聞きした時
運良くその場に居合わせたので爆笑

そもそも限定モノに弱いあたし。。。
即、お願いしました。

素敵な糸〜
可愛いドーナツの形
グルーデコとのコラボ

あゝ〜〜
最高ですラブ



{513CB5AE-9E20-4123-8B8A-663623E3EF56}

本当はもう1つ
作る予定だったのですが
この日は
緊急カウンセリングが入りまして〜
2つ作るには時間が読めない。
先生にワガママを言いまして〜
もう1つは持ち帰り
宿題となりました。

キットで持ち帰りましたが〜〜
糸をるんるんで巻き巻きニヤリ

先生が巻き巻きするの楽しいよーーと
仰ってた意味がわかるぅーーー

あれれれ??

糸が足りなーい。
まんべんなく巻き巻き出来なかったみたい(笑)
先生〜〜ごめんなさーい。
でも楽し〜ラブラブ

家にあった質感の違う糸で続きを巻き巻き。
グルーデコはまた後で〜。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ゴールデンウィーク
いかがお過ごしですか〜

前半は体調を崩していたので大人しく過ごし
後半は元気に〜
飲みに行ったり、
家族で少し遠くまで行ってみたり、
毎年恒例になってる
友達と藤の花を観に行ったり〜〜
油断していたので
日焼けしたかも〜です。

昨日夜、以前からデコしようと思ってた
娘の為のヘアゴム〜
久しぶりにグルーデコの準備して〜〜
{E525C7AA-E471-41D4-B170-15C1E224B398}

100均で買ってきたヘアゴムに
娘リクエストのシルバーでニコニコ
まあ、シルバーと言っても
色はブラックダイヤですけど〜

何にでもグルーデコ出来るのね〜
と友達が言ってた。

そーよー。
何にでも出来るのだ!!

そー言えばグルーデコ始めようとしてた頃に
作りたかったデザイン〜
未だに作ってないわ。

グルーデコは何にでも出来るけど
一からデザインするっていう事の
難しさ〜〜
どんどんオリジナル作品を
創り上げる先生方〜〜
本当に素晴らしい!

{D70594AD-36E0-4F1E-8F63-604C3F066A3E}

{651736DA-465A-4C70-A45F-14324151691F}







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日Vita Feliceにて
コードシリーズ
最後のcode  heartのレッスン
受けてきました。

{BEED2FFA-AE26-41DD-B296-B103C5C0C7E9}

このハートは
これからの季節にぴったりの
ミント!で。
v(^-^)v
あたしは
このミントの色をアイスブルーと
よんでます。

これで
コードシリーズ
コンプリート!のハズ!
{E4C4E5BC-6181-4EF0-A2DA-4E65EB08461C}

このコードシリーズ
すごく楽しいので
〜色違い〜
作りますニコニコ




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿〜おさぼりしていました。

先日
エスニックピアスと
新作
Carino  ピアス
作ってきました。

{2410B617-8C41-4B81-86C3-98CC51D4E816}

先生の本
フレンチシックにつくる
グルーデコ.ジュエリーの

エスニックピアス〜ずっと前から
作りたくて〜〜

楽しくて
ワクワクしながら作りましたよ。

次は何を教えて貰おうかなぁ〜
新作も続々〜〜

楽しみです。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
たくさんの方から
ご縁を頂き
最近、新規のお客様(笑)が
増えて
本当に嬉しいです。

カウンセリングを受けていただく時
あたし自身物凄く
楽しいのです。
お逢いするまではワクワク
お逢いしてお話させて頂くと
楽しくて嬉しくて〜

いろんなお話をさせていただきます。

宇宙の話
あたしが経験してきた事
霊のお話(笑)
ちょこっと風水のお話
こころと身体のこと
幽体離脱(笑)のこと〜
それから〜〜
それから〜
本当に後からあとから
話が湧いてきます。

4月はじめから
なんと
四柱推命の初級コースを
受講する事にしました。

{A6305C12-CC8F-4A37-9541-EF334BE14C5E}

{1FB542E5-0E9C-4005-B32D-BE2E5D6FFCF6}


そして
糸かけ曼荼羅も
やりたい!と思って
ネットで注文。
2セット届いて 
1つは即!つくりました。

糸かけ曼荼羅とは
素数で作る幾何学模様で
素数には宇宙の神秘が隠されており

作るうちに 
自分の内面が反映されたりします。
作っていると
右脳と左脳のバランスがとれるとのこと。

確かに無心に数を数えたり
インスピレーションで色を選んだりと
集中できて
自分と向き合うことが出来ました。

これだけでも、まあ美しいのですが
どうせなら
デコっちゃいましょ〜かと
もくろみ中です

今、やりたい事ばかり〜〜あって
欲張ってトライしたいと思っています。
毎日忙しくしてますが
すごくパワフルで元気です。

ご縁をいただいた方々から
パワーーーをいただいてるのを
ヒシヒシと かんじます。

あたしは
しあわせモンです



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日はVitaFeliceへ
スキルアップレッスン。

難しそうなのよね〜

少々緊張気味で〜
ドキドキだったよー。

なかなか難しい
リングでしたよ。

{88FC6604-EA4E-4258-8067-659779CC41E8}

とりあえず作れました。

楽しかった〜〜
もうすこしでグルーデコハイに
なるところでした。
いや、もうなってたかも。。。
ニコニコニコニコニコニコ

今日も楽しかったわぁ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日
エストレーヤ様ご考案の
カメリアブローチのレッスン
受けてきました。

前日に
同期のJewel  leafのM講師から
アドバイスを受けつつ〜
チャトン選びもギリギリまで悩み〜〜

皆さんがあんまり選ばない
チャトンの組み合わせで〜
ラブラブ
{2045E620-EFBE-4A8C-B972-5BA116F54411}



取り敢えず何とか出来ました。

この頃グルーデコをしていると
途中で

うわぁ〜楽しい〜〜ラブラブラブラブラブラブ

と、突然の
グルーデコハイ上矢印上矢印チュー

が、やって来ます。

皆さんはそんな事ありませんか?






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日
グルーデコ同期〜の
Jewel leafのMie先生の
Two Circle pierceレッスン受けてきました。

{000734B1-A8FD-4860-B357-B02828F14004}

シルバーとゴールドの
コンビだから
ほんと使いやすいと思う〜〜。

早くピアスとして
使えるようにしなくちゃね〜。

作るのはサクサク〜〜
殆んどがお喋りでした。
(笑)
楽しいレッスンなんですよ。
レッスンルームも本当に素敵なんです。
毎回お邪魔しては
癒されてます。

神戸市北区近郊の方は
是非〜是非
行ってみてほしいです。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
間に合ったぁ〜

先日、Jewel Leafにて
グルーデコアート〜〜
レッスン受けてきました。

桜の花が
主人公の〜〜額

フゥ〜
ひな祭りに間に合って
良かったーーーーッ
カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら
お雛様
今年もめんどうで出さなかったけど〜
来年こそは絶対にだすからね。

{DD5413DE-BEB1-4E17-94BD-0C11724A4DA5}

{1B5DE7E6-B2A9-459A-A273-78CB9D9C338E}

春ねぇ〜〜カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花

{5EF2C206-8C50-4E2E-BD66-74E41F9B1AEF}

{96CCD41F-7FEB-48E5-8123-56985CAF2F9B}




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。