N's G-ta-ra 神戸御影

気ままに 作ったアクセサリーを載せたり
ヒーラーとしての体験・活動を 載せたり
美味しかったものを 見てもらったり~~


テーマ:
先日、VitaFeliceにて

yarn ドーナツブローチ
レッスン受けてきました。

これ、使ってあるのが
イタリア製のビーズを編み込んである糸で
数量限定!
なんと限定3個!とお聞きした時
運良くその場に居合わせたので爆笑

そもそも限定モノに弱いあたし。。。
即、お願いしました。

素敵な糸〜
可愛いドーナツの形
グルーデコとのコラボ

あゝ〜〜
最高ですラブ



{513CB5AE-9E20-4123-8B8A-663623E3EF56}

本当はもう1つ
作る予定だったのですが
この日は
緊急カウンセリングが入りまして〜
2つ作るには時間が読めない。
先生にワガママを言いまして〜
もう1つは持ち帰り
宿題となりました。

キットで持ち帰りましたが〜〜
糸をるんるんで巻き巻きニヤリ

先生が巻き巻きするの楽しいよーーと
仰ってた意味がわかるぅーーー

あれれれ??

糸が足りなーい。
まんべんなく巻き巻き出来なかったみたい(笑)
先生〜〜ごめんなさーい。
でも楽し〜ラブラブ

家にあった質感の違う糸で続きを巻き巻き。
グルーデコはまた後で〜。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Noriさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。