芦屋☆クリスタルボウル体験と瞑想会のご報告 | 一音覚醒 幸せと豊かさを運ぶクリスタルボウル

一音覚醒 幸せと豊かさを運ぶクリスタルボウル

淡路島でクリスタルボウルやクリスタルを使いこなし、魂の目覚めを促す「覚醒クリスタルヒーラー講座」を開講しています。
未知の可能性を開いてステージアップしたい!
好きなことをして人に喜ばれる仕事がしたい!
そんな生き生きと輝きたい方の目覚めを応援しています。

淡路島のクリスタルボウルヒーラー 長尾知世子です。
 

18日、芦屋・自由の女神倶楽部 和泉繭子さん の主宰で

【生命の樹を育てるお茶会】のあと、【クリスタルボウル体験と瞑想会】をさせていただきました。

 

こちらも賑やかで、とても楽しかったです~♪

繭子さんの誘導で身体を柔らかくほぐしてから、深い呼吸瞑想。

その後、チャクラに合わせて声を出していきました。

 

私は、チャクラに対応したクリスタルボウルを鳴らしました。

最初、遠慮気味だった皆さんの声が、だんだん大きくなっていきました。

 

声を出すって、気持ちいいですね~

どんどん自分の中が空っぽになっていきます。

軽くなります。

 

 
心身ともに、ゆる~く解放されたあと、いよいよクリスタルボウルの演奏体験です。
 
体験会の極意は。。。
とにかく自由に無邪気に遊ぶこと!!
むずかしいことは考えずに、子どものように楽しむだけ。
 
クリスタルボウルの奏で方のコツをお伝えしたあとは
ひたすらクリスタルボウルと仲良く戯れます。
 
 
少し練習しただけで、どなたでも簡単に倍音を出せるようになります。
皆さん、真剣に遊んでいらっしゃいました^^
 
 
お一人だけ男性がいらっしゃいました。
熱心に練習して、ついに一番難しいクリスタルボウルの音が出せるようになりました。
 
びっくりです!感動です。
このクリスタルボウルの音を初めから出せた方は、ほとんどいらっしゃいません。
 
クリスタルボウルには、男性の持つパワフルなエネルギーも必要なのだと改めて感じました。
きれいな響きでしたよ。
 
 
いろいろなクリスタルボウルと仲良くなれたあとは、最後のお楽しみが待っています。
お一人ずつ、ミニコンサートを披露してもらいます。
 
たくさんのクリスタルボウルを自由に演奏します。
ドキドキ、わくわくの時間。
 

 

始めはしり込みをしていても、いつのまにか~クリスタルボウルに誘導されて
心地よく演奏できるんですよね♪
ああーもっと鳴らしたかったあ~と本音が出ます。

 

それぞれの個性が出ていて、楽しい演奏会でした。

皆さん、自分の世界観を表現していて、すばらしかったです。

 

繭子さんが、ミニコンサートの時、声を出してくださり

まるでクリスタルボウルが歌っているように聞こえて来ました。

素敵でした。

 

誰にも優しいクリスタルボウルの世界。

聞くだけではなく、自ら演奏する喜びや楽しみ。

その魅力に気づいてくださったら嬉しいです。

 

参加してくださった皆さま。

ありがとうございました。

 

そして、いつもお世話になっている繭子さん。

今回もありがとうございました。

春らしいお帽子がお似合いでした。


 
繭子さんが、【クリスタルボウル体験と瞑想会】の様子をブログに書いてくださいました
 
これからも、芦屋で、クリスタルボウルの瞑想会など開催させていただきますね。
今回、予定が合わなかった方も、次回を楽しみにお待ちくださいませ。
 
 
魂の目覚めを促すメールマガジンを始めました!

このメルマガでは、おもにクリスタルボウルや生命の樹を通して
魂のステージを上げる情報をお伝えしていきます。


⇒ 
お申込みはこちら

 

 

夢と希望の光を届けます☆

幸せを紡ぐ物語セラピー モニター募集中 こちら

 

3月のイベント情報&ご予約可能日のお知らせ こちら


メニュー こちら

生命の樹のカウンセリング こちら 

淡路島ヒーリングサロン「クリスタルソーハ」のご案内 こちら

お申し込みはこちら

☆お問い合わせ先  長尾 知世子 e-mail: mimi.non@circus.ocn.ne.jp