カナダのMyumiさんから届いた素敵なビーズアクセサリーの感想 | 一音覚醒 幸せと豊かさを運ぶクリスタルボウル

一音覚醒 幸せと豊かさを運ぶクリスタルボウル

淡路島でクリスタルボウルやクリスタルを使いこなし、魂の目覚めを促す「覚醒クリスタルヒーラー講座」を開講しています。
未知の可能性を開いてステージアップしたい!
好きなことをして人に喜ばれる仕事がしたい!
そんな生き生きと輝きたい方の目覚めを応援しています。

淡路島のクリスタルボウルヒーラー 長尾知世子です。

 

カナダ在住のビーズアーティスト、Myumiさんが、私のことを紹介してくださいました。

 

Myumiさんとのご縁は、ブログから。

初めて、Myumiさんのビーズアクセサリーを見た時、不思議な感動がありました。

とても美しくて、魅力的だったのです。

 

それと、お人柄がにじみ出るような温かなブログにも心惹かれ、時々拝見していました。

いつか、こんな素敵なアクセサリーを作る方とお会いしてみたい~♪と密かに願っていました。

 

でも、カナダにいらっしゃるから当分は無理だろうな?と思っていたのですが、意外に早くチャンスが訪れました。

 

この前、趣味起業EXPOというイベントで、ついにお会いすることができました!

その時の記事は、こちら

 

Mayumiさん。

私が思い描いていた通りの方でした。

笑顔が素敵な方です。

 

 

その時に、ひと目で気に入ったネックレスを購入しました。

ガーデンネックレス「プラム」と名付けられた、シックな色合いのネックレスです。

 

下の方のネックレス。

 

 

注文して、しばらくしてカナダからエアメールで届いたネックレスは、とても丁寧に包装されていました。

可愛いカードまで添えられ、ワクワクしながら包みを開けました。

 

早速、着けてみると。。。

すっと馴染んで、ずっと昔から、私と一緒に過ごして来たような~一体感がありました。

 

着け心地満点のネックレス!

ますますMayumiさんのビーズ作品のファンになりました。

 

今、Myumiさんは、10月限定のスペシャルセミオーダーを受け付けていらっしゃいます。

可愛い動物シリーズ♪ご興味のある方は、ぜひご覧になってくださいね。

 

ネックレスの感想をご紹介してくださいました。

ありがとうございます。