あなたの魅力を最大限に引き出す パーソナルスタイルマネージメントって? | 日本航空・元CAが教える アーユルヴェーダの体質診断で 本来のあなたが輝く自分の磨き方♡

日本航空・元CAが教える アーユルヴェーダの体質診断で 本来のあなたが輝く自分の磨き方♡

親子の生まれ持ったタイプ(火・風・水)を知り
<子供との関わり×自分の生き方×家族のあり方>がわかる!

アーユルヴェーダLIFEコーディネーター 
高橋ちさのブログ



幸せ度100%!
ココロとカラダのデトックス
不安や悩みをスッと軽くする
幸せLIFEコーディネーターの


高橋ちさです!

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

あなたの魅力を最大限に引き出す
パーソナルスタイルマネージメントって?

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――


{0F3B6004-E4C7-47E1-8102-0BD368475FF6}


女性は母として妻として、
人生においてあらゆるステージを経験しますよね。



結婚、出産、育児、子育て



私も2007年に結婚して、出産。
その後は客室乗務員の仕事を辞め、
子どもが2歳の頃からフルタイムの正社員として
働き方始めました。



現代では家庭を守りながら
仕事と育児を両立する女性が増えていますね。



男性のように、
仕事だけを頑張っていきていく生き方ではなくて、女性は仕事をしながらも家族の健康を守る大切な役割も担っているんですね。



どんなステージにおいても、
女性が自分らしく、生き生きとして笑顔
いられたら、
家の中がパッ♡♡と明るくなりますよね。


{339F6E2D-C537-49B0-A33F-DA6758DBD86B}


パートナーは、
そんな笑顔を見てまた今日も頑張るぞ!と
活力がみなぎり、



子どもたちは、安心感と安らぎを覚えます。



いつでも心穏やかにすごせるって、
すごく素敵ですよね。



でも現代は
忙しすぎて心の余裕がなくなって
時間ばかり気になる日々。


あなたも思い当たりませんか??


チェックあーっ!時間が足りない!!

チェック食事も適当でいいや

チェック様々な情報があふれ、自分の育児にも自信が持てない

チェック子どもや旦那にイライラ怒ってばかり

チェック体がすっきりしない日々が続く

チェック人の目が気になる

 


これでは優しい笑顔の女性でも
母でも妻でもなくなってしまいます。



パーソナルスタイルマネージメントでは、
なぜあなたがそんな日々を送ってしまうのか?
アーユルヴェーダの体質論に基づいて、
紐解いていきます!




これらの問題は、
本来の自分の体質に合った生き方をしていないから起こる問題
なんです。





本来の体質からがわかるのか?
というと、



ハート本来の性格
ハート忘れかけたあなたの魅力♡♡
ハートあなたに合うセルフメンテナンス方法
ハート体質に合う食材/合わない食材
ハート魅力を最大限に引き出す日々の過ごし方
ハート人との付き合い方
→(体質によって付き合い方が違うんです!)
ハートあなたに合う働き方  
ハートかかりやすい病気
                   などなど
  

体質でこんなことも分かるの!?
って感じですが、
わかるんです(笑)!キッパリ


{8958F3A6-A5A3-4FCB-8157-E88F8E0467EB}


アーユルヴェーダは
マッサージの印象が強いかもしれませんが、
世界保健機関(WHO)も認める
予防医学に優れた5000年続く伝承医学
だからです!



その人本来の体質によって
性格、容姿、行動パターン、食事、日々の過ごし方
などが生まれ持った体質ごとに事細かに分析されています。



本来の体質に合った生き方をすることが
より自分の魅力を引き出すために
大切なことなんですね!



自分の体質を知り
セルフメンテナンスがわかるようになると、
さらに良いことが!!





矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印




子育てとパートナーシップに
とってもとっても役立つ!!

image

【お子さんの場合】

なんでこの子は落ち着きがないの?
ご飯を食べてくれないの?
風邪ばかりひくの?
お友達となかなか遊ばない。
夜なかなか寝ない      etc…
 

お子さんな体質からみた個性が分かるようになり
日々の不安やイライラが解消されていきます。

育児書やインターネットで調べなくても
お母さんの感覚がどんどん研ぎ澄まされて
いきます!!

私の育児経験からも実証済みです♡



【旦那さんの場合】

メタボ対策
慢性疲労
旦那さんのイライラの原因
夫婦仲の改善    etc…
 

image

↑やたらカッコイイ旦那さんですが(笑)

ハードワークで疲れている旦那さんの体調管理も
体質が分かることで、
なんでいつもカラダがダルそうなのかな?
イライラしてるのかな?
という原因が分かってきます。



個別セッションをしていると、
旦那さんも診て欲しい!とか、
うちの旦那のこれはなんででしょう?なんて
ご相談もいただきますが、
みなさんスッキリ!!



原因がわかれば対策できますからね!




パーソナルスタイルマネージメントは、
忙しく情報あふれる現代だからこそ
女性に知っていて欲しい知識
なんです!!



自分の本来の体質がわかれば、
解決することや日々の生活に役立つことが
たくさんあるのに!!



本来の体質を知って
ココロとカラダのデトックス
あなただけのセルフメンテナンスは
パーソナルスタイルマネージメント
個別セッションでお伝えしています。
詳細はコチラ



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



{546E9A8B-279C-42EE-8EBD-66FEA046BC35}



お客様の声

・自分の本来の質、今の質を知ることでこれからの自分の進むべき方向性が分かったのと同時にこれでいいんだという、安心感というか自信にもなりました!
(30代女性 自営業/3児のお母さん)

・ 本来の自分の姿を思い出すことができて、胸がいっぱいになりました!   
(30代女性 会社員)
   
自分本来の性質がわかり、もやもやしていた霧がはれました!悩んでいたことは、ポイントが違ったのだという気づきが一番大きかったです。
 (
30代女性 教員/1児のお母さん)

今の自分の自信のなさが、自分らしく生きていないからだと気付き、自分らしい時は迷いが少ないことも気付きました。
 (30代女性 パート勤務/1児のお母さん)


【ご感想】今まで迷いながらやっていたことが正しいとわかってスッキリしました!





パーソナルスタイルマネージメント

アーユルヴェーダ体質診断

image

ご希望の日程を2〜3日お知らせください。
セッション時間は120
場所は新宿または多摩センターのラウンジ
セッション料 10,000円(税込)<お飲物代はご負担ください>

→お申し込みはこちら!






9月末までの期間限定!
アーユルヴェーダ ベビーマッサージ
八王子市南大沢ことのは保育園

9月までの
とってもお得な
無料レッスン開催中!!

一年を通じてベビマ開催はこの期間のみです!

{1D1089E9-5C16-4C8E-A526-2B21282F37C6}


開催日:
5月~9月までの毎月第2、第4水曜日

時間:10時~11時
年齢:2ヵ月~3歳まで

開催場所:
地元で人気の洋菓子店
メゾンドュースさんの隣です!

車の方は駐車場をご案内します!
     南大沢駅から送迎あり!