【ご感想】不調の原因がはっきりしました! | 日本航空・元CAが教える アーユルヴェーダの体質診断で 本来のあなたが輝く自分の磨き方♡

日本航空・元CAが教える アーユルヴェーダの体質診断で 本来のあなたが輝く自分の磨き方♡

親子の生まれ持ったタイプ(火・風・水)を知り
<子供との関わり×自分の生き方×家族のあり方>がわかる!

アーユルヴェーダLIFEコーディネーター 
高橋ちさのブログ

こんにちは!


幸せ度100%!
ココロとカラダのデトックス
不安や悩みをスッ軽くする
幸せLIFEコーディネーターの


高橋ちさです!


*☼*―――――*☼*―――――

【ご感想】
不調の原因がはっきりしました!

*☼*―――――*☼*―――――


私は、どんな方の悩みも
一方方向だけでは解決しないと
思っています。


それは、
ココロの悩みだけを見ていてもダメ。
カラダの悩みも不調部分だけを見ても
解決しない。


人のカラダは単純じゃないから、
物事がうまくいかない時や
何か不調を感じる時には


ココロとカラダの両方から
アプローチしていく事が
一番大切だと思っています。


だからこそ、
クライアントさんには
アーユルヴェーダをベースにした
パーソナルスタイルマネージメントで
生まれ持った大切な質を知って


今乱れているバランスを整えて
本来の輝きを戻して欲しいな♡♡
って思います。


今回は、
仕事に育児に家事に
頑張って頑張って頑張ってた
素敵なクライアントさんからの
ご感想ですニコニコ


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+


1、本日は何がきっかけで受ける事になりましたか?また、セッションを受ける前はどんなことで悩んでいたかお聞かせ下さい。


ちささんが、こんなに素敵なメニューを提供されるとブログで拝見し即行での申し込みでした。 自身の身体のバランス・疲れやすさが気になっていたので(悩んでいたので)是非に!と思いました。


2.セッションを受ける前と後で何か変化はありましたか?自由に感想をお書き下さい。


薄々自身のライフスタイル・食生活が良くはないなと思っていたのですが忙しさにかまけて、見ないフリをしていました。
しっかりと診断で裏付けされたことで、改善の気持ちが沸いてきました!


3.実際に参加していかがでしたか?


2でも書かせて戴きましたが、自身の不調の要因がはっきりとしました!
おそらくこれは良くないんだろうなぁと考えつつも、生活習慣を変えていなかったので
何で今この体調・状況なのかをきちんと要因と共に教えて頂きとてもとてもすっきりしました。

長年の生活習慣・現在の仕事のスタイルを考えると確かに変えるのは大変ですが、変えることで生まれる成果に注目して心がけていきたいと思います。


4.高橋ちさの印象や、もっと聞いてみたい!知りたいこと、メッセージ等があれば自由にお聞かせ下さい♡♡

とっても為になりました☆ 
印象は素敵なお母さん!
お子さん幸せだなぁと感じました。
信頼感があるので、安心してお任せできます✨

今後は、もっと「こういう食べ物がいい。これは控えたほうが」というものを
教えて頂きたいと思います。
ちささんのお話を聞いて、もっと自分の身体と向き合おうと思えました!
ありがとうございました。


ちささん、また是非 娘と主人の診断もお願い致します!



+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+


Kさん、
ありがとうございます。


とっても優しくて頑張り屋さんで
みんなの面倒をすごくみてくれる
Kさん照れ


頑張りすぎて、
食事やライフスタイルに乱れが出ていました。


その乱れの原因が
カラダの基本的な質である
ドーシャの乱れとピッタリ!


それが原因で
考えがまとまらなかったり
不安になったり、
カラダの不調が出たりしていました。


乱れたバランスを見ることで
ココロの不安の原因も
分かってくるんですウインク
アーユルヴェーダってほんとに面白い!


今回のセッションで
見直すポイントが分かってスッキリウインク


Kさん、
できる範囲から改善していって下さいね。






パーソナルスタイルマネージメントは
5月はいっぱいのため、次回は6月になります。


6月のみモニター価格でのご提供ですニコニコ

モニター価格10000円→5000円
時間:90分
場所:新宿または多摩センター






6月のパーソナルスタイルマネージメント
お申込みはこちらニコニコ


6月のお受けできるセッション枠は
残りわずかですニコニコ


無料!アーユルヴェーダベビマ

{1D1089E9-5C16-4C8E-A526-2B21282F37C6}


八王子市南大沢
ことのは保育園で9月までの
とってもお得な無料レッスン!!

開催日:
5月~9月までの
毎月第2、第4水曜日

時間:
10時~11時

開催場所:
地元で人気の洋菓子店
メゾンドュースさんの隣です!

車の方は駐車場をご案内します!
南大沢駅から送迎あり!