照り焼きハンバーグ弁当♪ | マイペースな娘&私☆平凡Life Memory
おはようございますcandy☆





いつも遊びに来て下さって本当にありがとうございます好






今日は生憎の雨な天候となりましたねぇ笑






昨日の予報では明日には晴れるってなってたのに、明日の朝まで残るんだとか~~~candy☆






関東、北陸地方だけなんでしょうけど・・・







明日のGWから我が家、早朝からお出掛けなのにcandy☆






バギーに乗せて行動する予定が、降りたらレイアくんはこれだと抱っこするしかないな・・・





そんな今日は、明日が早いので宿泊の準備ですきゃっ





その前に本日はパパ弁の紹介ですコチラ




★本日のメニュー★

*照り焼きハンバーグ
*蓮根のきんぴら
*中華春雨サラダ
*青のり入り出汁巻き卵焼き
*もち黒米ごはん
*サラダのためのはんぺん(トマト味)桜型
*イチゴ



健康ごはんと言ったら我が家、いつも雑穀ごはんでしたぁ笑





でも、沢山の数の入った種類豊富の雑穀米があったり、色のある今回のように黒米、赤米とか一般庶民でも買えるのをあるお店で知って、ようやくお弁当に入れることが出来ましたぺこ




ご飯の色が変わるだけで随分見た目変わりますよねぇぽっうさぎ





しばらくお米の種類にはまってそうえへ





また何かにはまったらその都度紹介したいなぁって思ってますにっこり



今日は雨だからずぶ濡れにもなりたくないしってパパが言ってきたので車で最寄り駅まで送ってからの更新





今日はこの辺で~~~
照り焼きハンバーグ弁当でしたぁ手




明日からGWでお休みですが、栃木県の旅行先から更新したいと思ってますリラックマキラン





興味ある方多いと思うのでお楽しみに~~~






いい情報を
Instagramでも報告したいなと思っています


★お知らせ★

必見!!


インスタグラムも始めましたぁ目



是非ともこちらもご覧になって下さい!!

ここ


Instagram









お見逃しなく・・・


下記のランキングに参加しておりますダウンダウンダウン

レシピブログに参加中♪







お帰りの際にポチっとクリックして頂けると大変嬉しいです





画面が新たに立ち上がりましたら完了です





ランキングにご協力ありがとうございますaya