リュスティック | マイペースな娘&私☆平凡Life Memory
おはようございますcandy☆





いつも遊びに来て下さって本当にありがとうございます好





昨日、ご報告した通り、PTA役員を今年はすることになって、頻繁に集まりが今年度は1学期に多くなりそうだし、おまけに超時間なこともあるからまたまた、レイアくんは一時保育に預ける機会が増えそうです笑





預ける時間が中途半端なこともあり、また先生に文句言われちゃうかな・・・目





と言うのも、保育園では11時が昼食で13時~お昼寝タイムとなってるんだけど、そんなの合わせて預けてられないじゃない・・・ん~・・・。




一昨日預けた際、既にお昼寝も昼食も済んでからだったのよねぇくま





みんな寝てるのにレイアくんだけ起きてて、おまけに機嫌悪かったから、今度預ける際はなるべく保育園に合わせてもらえると助かりますって言われるし、ってことはそうして下さいって強制ですよねぇくま





なんか預けるのも億劫になりそうハッピー顔




そんな今日の紹介は予告してた通りリュスティックですコチラ





焼き上がり薄くないって思われるだろうけど・・・






うちのオーブン、ビストロなんだけど最高温度が250℃で・・・





ハードパンには不向きのオーブンもぐもぐ





購入した当初は温度まで気にもしてなかったんですよねぇ~~~







だから仕方ないけど・・・






で、肝心な中身ですがここ

                                                


気泡がなぜだか端だけあって、真ん中だけがない♥akn♥




たまたま開けたやつがそうだったのかもしれないけど、まぁまぁな大きさの気泡になって嬉しかったけど・・・




エッジがないのとクープの開きが悪いのは高温で焼けないからだと勝手に思い込んでま~~~すえへ





今日はこの辺で~~~
久々リュスティックでしたぁ手

★お知らせ★

必見!!


インスタグラムも始めましたぁ目



是非ともこちらもご覧になって下さい!!

ここ


Instagram








お見逃しなく・・・


下記のランキングに参加しておりますダウンダウンダウン

レシピブログに参加中♪







お帰りの際にポチっとクリックして頂けると大変嬉しいです





画面が新たに立ち上がりましたら完了です





ランキングにご協力ありがとうございますaya