【レシピ付き♪】ごぼうサラダの白パン | マイペースな娘&私☆平凡Life Memory
おはようございますcandy☆




いつも遊びに来て下さって本当にありがとうございますaya





今日の紹介するパン、そういや3日前にも見たわよ~~~~
もういいわぁってなる方もいるかと思うんですが・・・もぐもぐ





実はちょっと改良しまして~~~





自分の中でも気に入っているパン、しかも作っておいてすぐにレシピを忘れるので公開することとなりましたkonatu




コチラ





こちらも下記の通りレシピを公開しました0
お好きなサイトの方でどうぞハート


Cpicon ごぼうサラダの白パン by ☆あじよし☆

cotta recipe circle ごほうサラダの白パン by あじよし



いつも作っていたこのサラダがパンになって売っているのをみて、こりゃ作らなきゃってことになり、見た目もソックリに出来上がりましたakn




サラダの味自体は、ほんだしを入れているので和風味ピース




朝から食べやすく、パンの色も白だけに主役の中身がはっきりしていますニコ



パン生地は卵、バターを入れている訳でもないのに時間が経ってもふんわりniko*



また、昨日の紹介したパンと違って冷めても美味しいのですおいしい



是非ともお試し下さいませ~~~









ここからは余談なんですが・・・





レシピを作ったはいいが忘れやすいと言いましたcandy☆
私はいつも材料、仕込み水、油脂分を最低限の状態から作り始めて、これだって思う状態になるまで水、油脂分を足したりして捏ねながらレシピを作っているため、途中で分量が変わったりすることが多く、下書きしておいたメモに書き換え忘れてたりなんかしてレシピ投稿の際に困ったりすることが多かったため、忘れないうちにレシピUPすることにしましたえへ




皆さんはパン、スイーツのレシピを作られる際はどうされてますかねぇ・・・




やっぱりある程度の知識で作ってるのかなぁ・・・






★お知らせ★





必見!!








お見逃しなく・・・


下記のランキングに参加しておりますダウンダウンダウン








お帰りの際にポチっとクリックして頂けると大変嬉しいです





画面が新たに立ち上がりましたら完了です





ランキングにご協力ありがとうございます




ペタしてね

読者登録してね