久々レシピ付き♪ツナマカ☆フランス | マイペースな娘&私☆平凡Life Memory
おはようございますcandy☆




いつも遊びに来て下さって本当にありがとうございますaya






今日は更にのんびり更新しておりますase*






PCの調子が悪いのは前々からなので電源立ち上げてしばらくしてから更新するようになりましたもぐもぐ





反応が悪くて起動するのが遅いのを待ってでは用事が済まないってことになり・・・





だからと言って時間を置けば反応が良くなる訳ではないんだけど、まだましなので・・・






さて、今日は久々のレシピも紹介ですぺこ






しばらくそんな余裕もないしいいやって思ってたのですが、私がレシピ忘れそうなので気に入ったものは今のうちということでコチラ


そんな豪華なパンでもなく、平凡まっしぐらなパンですが・・・







レシピは今まで通り、下記2ページにて公開しておりますリラックマキラン

Cpicon ツナマカ☆フランス by ☆あじよし☆

cotta recipe circle ツナマカ☆フランス by あじよし


子供も大人も好きな組み合わせ笑




ツナとマカロニのサラダをパンにしてみましたニコ




この前のごぼうのサラダのパンもそうなんですが、パン屋さんでよくサラダのパンを見掛けてて~~~



やっぱりマヨネーズが入るパンは人気があるんだなと確信きゃっ





今回のパンはツナとマカロニの柔らかい具ともっちり固めのフランスパンとの組み合わせおいしい




食感も楽しめるのもいいなと思ってこうなったaya






味の想像は出来ると思うので是非ともお試し下さいませ~~~ペコリ






焼き立てが最高で~~~~す♥akn♥












★お知らせ★





必見!!








お見逃しなく・・・


下記のランキングに参加しておりますダウンダウンダウン








お帰りの際にポチっとクリックして頂けると大変嬉しいです





画面が新たに立ち上がりましたら完了です





ランキングにご協力ありがとうございます




ペタしてね

読者登録してね