桜♥ ドーナツ | マイペースな娘&私☆平凡Life Memory
おはようございますcandy☆





今日は全国的にでしょうか、雨が降った後でどんよりしてますね・・・








降らないうちにバターを買いに行っておいてよかった・・・
普段行かないスーパーに行ったため、4個買いだめしましたにこうさぎ
消費税上がってから買いだめって・・・笑
200gでないため、しょうがない・・・
それに差ほど高くはなかったイェイ





そんな今日の紹介はコチラ









これを作る時、いつバター足りなくなるかヒヤヒヤしてましたcandy☆





見た目では全然わからないかもですが、桜パウダー入りで作ったドーナツですハート





結構、普通のドーナツより濃い目で香りも桜~~~~って感じです0




使用しているのがここ






パウダーなのに香りがものすごいんです桜



商品クリックで桜パウダーページへ飛びますakn




これ、消費税上がるまでにちょっとだけ買いだめして置きましたうふふ




それにシュガーたっぷりなのと、アイシングで濃厚なのと2種類にしてみましたぁにこうさぎ




おやつのつもりが、朝ごはんとして食べられてたぁリラックマシュー






これで桜沢山だし、しばらく桜祭りだぁ!!!














★お知らせ★


デザートカップが最大30%OFF!!




クルミがお得!!


お見逃しなく・・・


下記のランキングに参加しておりますダウンダウンダウン








お帰りの際にポチっとクリックして頂けると大変嬉しいです





画面が新たに立ち上がりましたら完了です





ランキングにご協力ありがとうございます




ペタしてね

読者登録してね