しめじとベーコンのバジルマヨブレッド | マイペースな娘&私☆平凡Life Memory
こんにちわぁcandy☆





昨日よりブログを再開したあじよしで~~~す笑





昨日より消費税もUPしましたけど、皆さんは31日に買いだめしましたか~~~???
我が家はある程度しましたが・・・






パン作りに絶対欠かせない致命的ミスをおかしてしまいましたぁcandy☆






油脂(サラダ油、ラード等)は購入しておいて、肝心な無塩バターを買い忘れるという・・・
しかも、消費税UPしてから買いに行ったはいいが、以前のように200g単位で売ってないという・・・
50g減らして150gで今までの200gでの値段でしかなかった・・・




塩分入りバターは結構な種類で売ってるというのに・・・






いつも買いに行っているイオンに置いてない・・・






てなわけで、後残り20gしか冷蔵庫にないのに近くでないばかりに買いに行けてません・・・
車を出してでも買いに行かねば~~~~~~






そこまでしてでも200gでないといけない訳とは、実は200gのバターを10gずつカット出来るバターカッターを持っていて、それ以外のgではカット出来ないのでこだわっていますリラックマキラン





普段からバター使用の方は持ってる方、結構いるんじゃないでしょうか・・・






そんな今日のご紹介は惣菜パンで~~~すハート








今まで散々パンを焼いてきましたが、実はバジルマヨにしたのは初めてニコ





我が家ではしめじとベーコンの組み合わせは基本!!
家族にも好評で美味しく頂きましたぁおいしい














★お知らせ★


デザートカップが最大30%OFF!!




クルミがお得!!


お見逃しなく・・・


下記のランキングに参加しておりますダウンダウンダウン








お帰りの際にポチっとクリックして頂けると大変嬉しいです





画面が新たに立ち上がりましたら完了です





ランキングにご協力ありがとうございます




ペタしてね

読者登録してね