グレフルピーチカルピスブランデーカクテル♪ | マイペースな娘&私☆平凡Life Memory
おはようございますcandy☆





いつも遊びに来て下さって本当にありがとうございますaya





昨日は暑かったけど、また秋に戻ったのか今朝は涼しげ快晴





今日1日過ごしやすい気候だといいけど・・・






そんな今日も昨日に引き続き一昨日ご紹介したグレープフルーツ&ピーチブランデーを使ったドリンクの紹介ですニコ





20歳未満の方は20歳を過ぎてから作ってみて下さいねにっこり





さっそくご紹介ですコチラ


$マイペースな娘&私☆平凡Life Memory



自家製フルーツブランデーの料理レシピ
自家製フルーツブランデーの料理レシピ





またまた私好みなのですが、甘目が好きなだんなに好評でしたカクテル




さっそくレシピの方もご紹介ですリラックマキラン




★RECIPE★


ジョッキor厚めのグラス1杯分

【材料】
氷 適量
グレフルピーチブランデー 30ml
カルピスウォーター 90ml
漬け込んでいたグレープフルーツ&桃 お好みで・・・



【作り方】
№1
$マイペースな娘&私☆平凡Life Memory
グラスに氷を入れます。

№2
$マイペースな娘&私☆平凡Life Memory
漬け込んでいた桃を4つ程(もしくはお好きなだけ)入れます。


№3
$マイペースな娘&私☆平凡Life Memory
グレフルピーチブランデー30mlを注ぎます。

№4
$マイペースな娘&私☆平凡Life Memory
次にカルピスウォーター90mlを静かに注ぎます。
最後に漬けていたグレープフルーツも飾って完成です。



フルーツとカルピスの風味が漂ってブランデー感覚がなかったので、カルピスが好きな人にとってこれは間違いなくゴクゴクいけるかも笑




カルピスもフルーツとの相性はとってもいいのでブランデーとも合いますねチョコレート




今回普通のカルピス使用でしたが、オレンジカルピスとか希釈用で沢山種類が出ているのでそれで作ってみてもとっても美味しいと思いますカクテル




是非ともお試し下さいませ~~~~コック





今日はグレフルピーチカルピスブランデーカクテルのご紹介でしたぁaya






★お知らせ★

スーパーセール中!!



薄力粉 エクリチュール 1kg 404円!!


生アーモンドパウダー1kg 924円!!


生クルミ 500g 714円!!


ハロウィングッズ揃ってますよ


お見逃しなく・・・


下記のランキングに参加しておりますダウンダウンダウン








お帰りの際にポチっとクリックして頂けると大変嬉しいです





画面が新たに立ち上がりましたら完了です





ランキングにご協力ありがとうございます



ペタしてね

読者登録してね