グレフルピーチティ★ブランデー | マイペースな娘&私☆平凡Life Memory
おはようございますcandy☆





いつも遊びに来て下さって本当にありがとうございますaya






今日もなんだかどんより天気なあじよし地方・・・
また急に雨なんか降ってきちゃったりしてリラックマシュー





そんな今日もまた朝から紹介するものではないのですが・・・





20歳未満の方は20歳を過ぎてから作ってみて下さいねニコ





ではさっそく昨日ご紹介したグレープフルーツ&ピーチブランデーを使ったチューハイ/カクテルの紹介ですコチラ


$マイペースな娘&私☆平凡Life Memory



自家製フルーツブランデーの料理レシピ
自家製フルーツブランデーの料理レシピ






紅茶大好きな私には真っ先にこれだわって思って作りましたカクテル





さっそくレシピの方もご紹介ですコック



★RECIPE★


ジョッキor厚みのあるグラス1杯分


【材料】
氷 適量
グレフルピーチブランデー 30ml
アイスティ(アールグレイ) 90ml
漬け込んでいたグレープフルーツ&桃 お好みで・・・



【作り方】

№1
$マイペースな娘&私☆平凡Life Memory
グラスに氷を入れます。

№2
$マイペースな娘&私☆平凡Life Memory
漬け込んでいたグレープフルーツを1つ(もしくはお好きなだけ)入れます。

№3
$マイペースな娘&私☆平凡Life Memory
グレフルピーチブランデー30mlを注ぎます。

№4
$マイペースな娘&私☆平凡Life Memory
次にアイスティ90mlを静かに注ぎます。

№5
$マイペースな娘&私☆平凡Life Memory
最後に桃もお好きなだけ入れて完成です。




※今回は私の好みでアイスティは無糖で作っていますリラックマキラン
もちろん甘目が好きな方は糖分を入れるか、もしくは入っている市販のアイスティを注いで下さいチョコレート




やっぱりブランデーには紅茶ですねニコ




グレープフルーツと桃の香りが合わさって更には紅茶の香りで豊かな仕上がりになっていますにっこり




是非お試し下さいませ笑





今日は昨日ご紹介したグレフルピーチブランデーを使ったグレフルピーチティブランデーでしたぁ手






★お知らせ★

スーパーセール中!!



薄力粉 エクリチュール 1kg 404円!!


生アーモンドパウダー1kg 924円!!


生クルミ 500g 714円!!


ハロウィングッズ揃ってますよ


お見逃しなく・・・


下記のランキングに参加しておりますダウンダウンダウン








お帰りの際にポチっとクリックして頂けると大変嬉しいです





画面が新たに立ち上がりましたら完了です





ランキングにご協力ありがとうございます



ペタしてね

読者登録してね