★追記★チョコだらけ☆ベリーメロンパン【レシピ付き♪】 | マイペースな娘&私☆平凡Life Memory
こんにちわぁあんぱんまん






今朝、ミレイさんを幼稚園に送ってから更新させて頂いたのですが、今回使用しました商品の紹介がシステムトラブル等がございまして出来ておりませんでしたので、今朝の内容はそのままで商品の紹介を追記した状態で改めて更新させて頂きますaya







暇している訳でもなく忙しいっつぅのに・・・
まっ仕方ないのですが・・・







しばらく下の内容は今朝と同じですん~・・・。







おはようございますcandy☆







あじよしは昨夜から新作のパン作り&レシピUPとぉ弁当の下準備で忙しく、今日は月に1回のミレイさんのお弁当の日で朝もバタバタ汗








無事にミレイさんを幼稚園まで送り届けてきて自分の時間が取れたので本日の紹介ですキラキラUP







そう先程言った通り、夜から練っていたコチラのパンですメロンパン



$マイペースな娘&私☆平凡Life Memory




出来立てはサックリそして食べてみると甘いチョコによく噛んでみると酸味のあるクランベリーが出てきますクランベリーチョコ





チョコだけだと子供に人気ありそうですが、クランベリーを入れることでちょっと大人の味にペロリンチョ顔





レシピを下記にて公開いたしました下

cotta recipe circle チョコだらけ☆ベリーメロンパン by あじよし


気になったら是非とも遊びに来て下さいにこうさぎ



チョコにクランベリーはこれからの秋にピッタリの組み合わせニコ
見ているだけで秋を感じさせます♪






ハロウィンシールを貼り付けてこんな感じにラッピングすれば、これからのシーズンのプレゼントとしてお友達にあげたら喜ばれるかも・・・




$マイペースな娘&私☆平凡Life Memory







ここからお待たせしております今回使用しましたcottaオススメ商品のご案内です↓↓☆



cotta ドライクランベリー 100g

そしてラッピングプレゼント


シール ハッピーハロウィン 2色セット(10片)


気になるのがあったら是非覗いてみて下さいねぇaya






ではでは汗急ぎ足の更新だったのですが、チョコだらけ☆ベリーメロンパンの紹介でしたぁぺこ

$マイペースな娘&私☆平凡Life Memory




甘い中には酸味あるクランベリーは大人のおやつに最高ですよ~~~~konatu





♥お知らせ♥






お弁当レシピコンテスト開催中!!

賞は3種類!!
キャラ弁賞、みんなが喜ぶおかず賞、アイデアいっぱいおにぎり賞と豪華ラインナップ!

是非初めての方でも挑戦して応募してみて下さいねぇ(^ー^)親子(^ー^)。

10月7日まで開催です




■なんと、あの人気3アイテムが300円均一!■
クルミ500g・・・760円→300円!
イーグル2.5kg・・・540円→300円!
チョコチップ500g・・・600円→300円!
https://www.cotta.jp/cotta.biz/cgi/lp/20110905lp/
↑は安いですよ笑
強力粉自体1㎏でも普段300円近くしますもんね0
買い時ですよ。


■今週はチョコと粉類が大特価中!■
毎週特価になるものがコロコロ変わるのよ~♪
https://www.cotta.jp/cotta.biz/cgi/lp/20110905lp/


■今月はヘルシオとゴパンがあたるっ!■
超豪華なプレゼントキャンペーン中。
https://www.cotta.jp/cotta.biz/cgi/lp/20110905lp/index.html#presentpart




4週連続大特価祭!


ハロウィンアイテム新登場!




なんとっっ!!【cottaは小麦粉を値上げしません!!!】と宣言されました
日本中で小麦粉の値上げが7月より一斉に実施されました。
そんな中、cottaは自社の利益を削り、販売価格を据え置きされます!




下記のランキングに参加しておりますダウンダウンダウン








お帰りの際にポチっとクリックして頂けると大変嬉しいです





画面が新たに立ち上がりましたら完了です




ランキングにご協力ありがとうございます





携帯からご覧の方はクリック出来ません




ペタしてね
読者登録してね