手毬おにぎりdeひなまつりお弁当 | マイペースな娘&私☆平凡Life Memory
おはようございますcandy☆









昨日はすご~く暖かくてポカポカだったのに、今日はなんだか曇り空な埼玉ですん~・・・。









でも今日はお出掛けは特にないからいいけど~~~~~~~~










さて、昨日のお弁当は見せられない程の出来だったと、後から思い少し恥ずかしい思いをしていたので、今日は自分なりに可愛く作れる方法で頑張ってみましたマッチョ






$マイペースな娘&私☆平凡Life Memory







これならOKでしょえへ








無理せずに自分が作れる範囲で作ってみることを心がけてみることにしましたくま









だって、かな~り下手なお弁当をUP↑☆したら恥を知るだけだし・・・










そこから少しずつ出来るように工夫してバージョンアップしていけたらと・・・










最初からなんでもうまくいくわけがないんですよねぇ好








地道にブログ名通りマイペースにやっていけたらと思っていますcandy☆









ではでは~











後程、昨日の子育て支援センターでもイベントの様子でも更新したいと思いまハートバー









cotta プレミアムメンバー






下記のランキングに参加しておりますダウンダウンダウン








お帰りの際にポチっとクリックして頂けると大変嬉しいです





画面が新たに立ち上がりましたら完了です




ランキングにご協力ありがとうございます







携帯からご覧の方はクリック出来ません






ペタしてね
読者登録してね