お雛様&お内裏様おべんとう | マイペースな娘&私☆平凡Life Memory
おはようございますcandy☆









今日もポカポカでいい天気の埼玉ですにこうさぎ









今日は子育て支援センターでの試食会にミレイさんを連れてお出掛けですおいしい








さて、そろそろひな祭りも近いってことで今日のお弁当はここ





$マイペースな娘&私☆平凡Life Memory






実はこの季節お弁当を作るのも初めて・・・








しかも人で作るおにぎりはめちゃ苦手だから可愛くもなく、お雛様、お内裏様って言わないとわからない程・・・







でもでも、いつまでも避けてはいられないから、頑張って作ってみたんです笑







とりあえず、桜の花ピックで飾って、なんとかなりましたん~・・・。








今日はだんながお泊り研修から帰ってくるし、帰ったら夕食いっぱい作らなきゃなぁマッチョ








昨日は時間が取れるとか言いながら、入園グッズ作りに時間を取っちゃってブログ放置でした・・・











今日こそ、時間が取れたら皆さんのところへ遊びに行きたいと思いま~すきゃっ









ではでは~~~~~








cotta プレミアムメンバー






下記のランキングに参加しておりますダウンダウンダウン








お帰りの際にポチっとクリックして頂けると大変嬉しいです





画面が新たに立ち上がりましたら完了です




ランキングにご協力ありがとうございます







携帯からご覧の方はクリック出来ません






ペタしてね
読者登録してね